スポンサーサイト


セリーヌ・ディオンin東京ドーム!

姉と一緒に、セリーヌ・ディオン東京ドーム公演に土曜日行ってきました!

とにかくすごい人・人・人!!5万人が集結! 

世界の歌姫はスケールが違いますねぇー


実は入場前からトラブル続き。 

<トラブル編 その1>
食事を済ませてトイレに行ったはずなのに、後楽園駅でまたトイレに行きたくなった。
緊張のせいか??

駅のトイレはすでに長蛇の列  でも出しとかないと大変だし・・・ 別なトコにしようと、デパートに行ってみたけど、各階トイレは行列!!

もう男子便所に駆け込もうかとも思った。だって時間は開園30分前! 並んだら始まっちゃうよー!

あきらめて?ドームへ向かった。

ドームの入場ゲートも大行列だったので、姉が「アタシ並んどくから、トイレ行ってきな!」とありがたいお言葉。  

ドーム外のトイレも混んでましたが、15分ぐらいでやっと入れた。ホッッッ!!!


やっとこさ入場。
席はどこじゃ?? なんとアリーナSS席がとれたのよ!

でも25列目だからビミョーかな、と思ったら、意外と前のほうだった♪

ライトが落とされて遂に開演!! 中央のステージに歌姫が登場!!

圧倒的声量!! スゴイスゴイ~! 本物だぁ~!

足長い!細い! カッコイイ!

「TO LOVE YOU MORE」 は良かったなぁー。これが1番好きだぁー。 
てか、日本人に1番人気ある曲なんだって。 ドラマの主題歌だったしね。
結婚式でも使ったよ。 キャンドルサービスの一番イイとこでさ。
葉加瀬太郎に出て欲しかったなー。

NEWアルバムから、「A WORLD TO BELIEVE IN」で伊藤由奈とデュエット。 auのCMの曲です。
いやー良かった。 本物だった!! (当たり前だけど) 感動したー!


時間もきて「アリガトー!」って終わりっぽくセリーヌが引っ込んでいった。
いやいや、あの歌歌ってないでしょー、やっぱり聴きたいよー!

拍手が鳴り止まない。  
そして黄色いロングドレスで再登場!

ラストは「MY HEART WILL GO ON」 タイタニックですねー。
いやー本物が聴けて本当に良かったです!! サイコーサイコー!!



<トラブル編 その2>
終了と同時に帰り足の人の波!!
姉とはぐれないように、必死についていったら、途中でとんでもない事に気付いた!

イスの下に忘れ物しちゃったのです!! 

とはいえ席は遥か向こう、後ろからは人が押すな押すなでどんどん来るし、とても逆走できない!!
「信じらんない!何やってんの!!もう!!」 と、当然姉に怒られる・・・

忘れてきた紙袋の中身は服なので、サイアクなくても・・・と思ったけど、諦めきれない!
あーー、おねぇと一緒だったからまだ良かったものの、友達だったら気まずい空気だったろうな。。

丁度、野球場のゲートの隙間が開いており、そこに一旦非難した。

人の波は途切れることなく、その間ずーっと「どーずっぺー」と心配していた。

20分位待ったろうか、少し波がおさまった隙をついて 「スイマセン、ゴメンナサイ!!」と逆走。
果たして、荷物はあるのか!!??  

あったぁぁぁっぁぁぁ~!!

よがっだぁぁーーううっっ!! 姉もアタシも一安心、でもさっきまでのセリーヌの余韻は一気に吹っ飛んでしまったかも・・・。

色々大変だったけどいやー無事!?終わってよかったです!

ドーム2



そして東京めぐりはまだまだ続く! 目的のものがまだまだあるんだ! 

明日は食べまくりだ!!

それはまた後日・・・。

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
