スポンサーサイト


頂き物

某ホームセンター内のペットショップで小動物コーナーをずーっと見てました。

かわいい小鳥に混じって、ニワトリやウサギなども・・・。

うーーーん!小鳥飼いたい!! とか思って順番に見ていくと、

 「ご自由にどうぞ」 と書かれた小鉢の中にこれが!
        ↓

ウズラの卵


かわいーウズラが毎日産むそうな! エライ!

店員さんに「これ、食べられるんですか???」 て聞いたら、

「食べられますよー、私ももらって食べました!」 というので、2つ頂きました。(2つしかなかったんですが)

そのコーナーでは、フェレットやオカメインコと遊んできました。 うーん、かわいかった

んで、卵はどーやって食べようかな、茹でると殻むくの大変だし・・・と考えた結果。。。
        ↓

カレー

    
カレーに投入! 一口で食べちゃったけど、トロンとして美味しかったです☆

ウズラ買おうかな・・・ なんて。。


スポンサーサイト
     

コメント

お皿がスヌーピー *:.。☆..。.(´∀`人)♪

うひょひょ!スルドイですね☆
スヌーピーどんぶりもありますよぉ~
昔コンビニで売ってたヤツです!

ウチもサラダボールみたいなヤツを友達から貰って使ってます。
凄く丁度イイ大きさで使いやすくって重宝してる♪
タカちゃんにはチョット小さいみたいだけど (笑
侮るなかれ、コンビニ景品 (-ω-ゞ⌒☆
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
