

2017 チーズナッツパーク開幕情報

さてさて 
チーズナッツパーク2017
今年も始まりますね! 今週末はY2初戦です♪ 
今年はチョッと早めの開幕ですので、雪の心配されてる方も多いのかな?!

チーズナッツパーク最新情報をお届けします!

道路は雪、ないでーす。
通路、パドック、も OKでーす。

img20170409_194758.jpg


山の中は・・・ まだ ありまーす!

img20170409_194223.jpg

深いとこ
所々、埋まりまーす・・!

img20170409_194301.jpg


週末までにはもう少し融けると思うんですけどね~!!

お山の住人たちが・・・ でっかいのから 小さいのから 危険なのまで
たくさん居ますので ご注意下さい!

特に 食べ物を出しっ放しにしないように お願いします!!


img20170409_194444.jpg

img20170409_194543.jpg


「何だか 騒がしくなったなぁ~~」

img20170409_194724.jpg

目を凝らすと 何かが居ます(笑)



あっ・・ コレも ある意味危険な生き物・・・?。ww  

img20170409_194648.jpg



夜はまだまだ寒いので、防寒対策しっかりと お願いしまーす!


◎ 当日はMFJライセンスカードをお忘れなく! 
 必ず写真を貼ってきて下さいね!!!

※ 毎年 貼らない人が多数居ます。 
  顔パスはナシですよ~~~!!



◎ ゼッケンは誰が見ても分かりやすい数字と色でお願いします!!



それでは 週末♪ 
チーズナッツパークでお会いしましょう~♪(^^)/




     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
