スポンサーサイト


モンスク コース開拓&試走  

さてさて。
10/19(日)はいよいよ!「2014 マウントモンキースクランブル」(通称モンスク) の開催です! 

ここ数週間、コース開拓をすすめておりました!みんなでワイワイ♪ 
芋おやじも、元気に杖を着きながら。。あーだこーだと・・・(笑)  


昨年以上に、オモシロいコースになっております♪♪  あぁぁ~~ 早くレースが見たい!!笑

西の方から、あんな人やこんな人、そして東北の猛者たちもエントリーしてるみたいなんだ!!
楽しみだね~♪ 

エントリーはコチラで! 連休明けまでの受付でっす!!  みなさま、お待ちしております!  


ご来場のみなさまに、 試走の様子をチョイ見せです!

まずは暫定コース図。

もんすく地図


④番 新設ヒルクライム 「突撃!隣の御柱(仮称)」    (※ ⑤スーパー御柱の隣です。) 

DSC_2493.jpg
写真だと斜度が伝わりにくいですね~。 ココは中腹です。  しっかり下見してくださいね♪
うまくいけばキモチよく登れる・・・はず!!

テストライダー・ 東北の雄、近藤Uスケ





チョッと苦労してましたが、さすが、何度目かで見事登頂!




とまぁ、中盤までにチョッとグッタリして頂いて~~。笑



⑥番 新設ヒルクライム 「新・イシゲの涙」 

長い上に、急です。(笑)  キモチよくは登れないかと。。(笑)  
トップライダーがいかにしてカッコよく登るのか??、 はたまたマシンを押し上げるのか。。。
今回の見所はズバリ、ココかと思われます!!  


休憩しながらどうぞ♪ (レースだけど・・・。笑)
 
DSC_2506.jpg


勢いだけじゃ行けない! 技が必要になる、、でしょう!!




後半でドッと疲れて頂いて~~。(笑) 






んで、最後は猿山アタックという・・・  なんて楽しそうなレース!!♪ 

DSC_2508.jpg

オヤジ・・・・「参りました!」 (嘘)  
(いや実は、、単に立ち上がろうとした瞬間なんすけどね。。イイ絵なんで使わせて頂きます♪ 笑笑)


台風の影響が心配されますが、基本ノーカット、無修正Ver.でお送りする予定だと、オヤジが豪語しております。。が、実際は来週になってみないとワカランですね~~??? 


実に楽しみです!!  出てみたくなったら、今すぐエントリーですよ~!! 


栗もたくさんなってきたので、クマさんがさらに活発に動いております。
チーズの栗林のなかは、アチこちに折れた枝と、よじ登った爪の跡が・・・。  

DSC_2510.jpg

なんだアイツら~。  転げまわってウマシカだなぁ~。 なんて思いながら、見られてるかもしれません!!


今週末も、残りの作業を行います♪  





スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
