Y2エンデューロ 第三戦 & 「FRPオフロード夏祭り」告知 

エンデューロ
07 /21 2014
日曜日は Y2ED 第三戦でした。
前日午前中まで雨降りでしたが、 またまた晴れましたよ!  コマツ・・・あ、「コタツマジック」ですね!!
 

DSC_2057.jpg

レース中は、90分過ぎあたりから雨が降ったり止んだりの展開でしたが、クソ暑いよりは全然快適だったかと思います。
しかし、これまでに溜まった水分が要所要所に集まって・・・ 
こんなコトに~~!!   (ワタシも別なトコで埋まりました・・・。) 

こりゃドコ選んでも、ベストラインだね!!(笑)   

(写真:ひぐらしより)
1407214[1]

まぁ~~ ドロでも楽しい、Y2第三戦となりました! 


スタックして疲れたナァ~  埋まるのヤダナァ~  マディ嫌い~~
そんなアナタに朗報です!!


あの、今大人気ののSRJ 公認??  かどうかシランケド・・・笑  
「スタック知らずのスタックベルト!」(非売品)

「FRP&オフロード夏祭り」のオークションに出品される予定だそうです!! (マヂか~!? 楽さん・・!笑)

DSC_2059.jpg


実物見ましたが、かなりいい出来です!! 実はワタシも狙ってます!(笑)
これでスタック地獄から解放されることマチガイなし(?)です!?

モチロン、その他豪華景品もオークションには出品予定だそうです♪   これは楽しみですね~~!

それから、ISDE応援ステッカーは各種ございます! コチラは当日受付にて! (幻のコタツ・・まだあるのかな?) 
ご協賛よろしくお願い致しまっす♪ 


ぜひぜひ 
8月9日、10日 はチーズナッツパークへ♪  
「FRP&オフロード夏祭り」 
  詳細は→ コチラです! 
日曜日は昼食付き!!  今年は手作り絶品牛スジカレーの予定だよ! 


バイクはモチロンなんですがね~
なにがオモシロいって・・・、チーズは夜の宴会が楽しいんですよ~~。
なにがどうって、、、 ソレは来てのお楽しみですよ~♪
どんなイベントが飛び出すかな~? 
初めての方も、常連の方も、みんないっぱい友達つくりましょ~♪  
お祭りですからね、みんなでワイワイ楽しく飲みましょ~♪ 
猪苗代の夜は、真夏でも涼しくて快適だよ~~♪  


こんなオヤジが ウロウロしてるはずです・・・!?  アナタのテントに襲撃するかも・・・ (笑)   

IMG_09561.jpg


皆さまのお越しをお待ちしておりまっす♪ 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE