スポンサーサイト


JEC-EAST R-1

エリア戦だったみなさま、お疲れさまでした。  当初気温が高いとの予報でしたが。。。
実際はそれほど暑くならずに、まずまずのお天気でしたね。

台数は少なめでしたけど、コースは非常にオモシロそうな感じで、みんなお腹いっぱい楽しめたのでははいでしょうか!!

DSC_1774.jpg


花鳥・・・ そっちじゃないゾ~~!!(笑)  

DSC_1777.jpg

あーんなオモシロそうなコースをこんな少人数で楽しんじゃったなんて~~
出た皆さんはお得な思いしましたねっ♪  ふふふ。。。

ちっ・・・ オレも出ればよかった! てなみなさんは、秋のエリア戦、福島2デイズでお待ちしてますよ~♪ 
今回ともまた違った内容のコースにするらしいので・・・ 乞うご期待!

リザルト → コチラ


DSC_1792.jpg

DSC_1791.jpg

DSC_1788.jpg

DSC_1786.jpg



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  


さてさて、来たる6月15日(日)には、にこにこXC & Women’s X が開催されますよ~!!

みんなで楽しくオモシロく、走りましょう♪  エントリー絶賛受付ちう!


チーズナッツパークのお山と、愉快な仲間達が アナタをお待ちしています! 

いろんな出会いが、あるかもしれないよ♪♪ (^^)v   

DSC_1780.jpg


いちお、ワタシも出る予定ですが・・!?   最近バイクに乗ってません。。ヤバイっす。  
お手柔らかに。。笑  ひとつよろしくです♪




スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
