Y2トライアル-R1

トライアル
05 /13 2014
日曜日は快晴のなか、Y2トライアル第1戦でした!
台数も結構集まり、大盛況でしたよ~。

DSC_1717.jpg


いきなりのホンモノ持参で登場したみっちょさん!  ベータ・・!こりゃカッチョええですな~!!
サラッと持ってくるあたりがこれまたスゴイですな・・・。(笑) 

DSC_1715.jpg


男ラインを攻めるカメちゃん! んん~いつも上手いですな! モトクロッサーでココまで出来るのがスゴイですな~!
トライアルのおじさま達も毎度見入ってます。  

DSC_1732.jpg


「動く石」にヤられた町A。さん!  いやホント、町A。さんのトライアルは見てて感心しますな~! 
脅威の粘りとあきらめない姿勢は、スゴイです。  そしてオモシロい・・・(笑)  

DSC_1730.jpg


ひでおさんのマシンは、ハンドルがシェ~~・・!!になっちゃいましたナァ。。 立ちゴケでボッキリと・・・。泣 

DSC_1736.jpg



内輪で「トライアル世界選手権ごっこ」しながら、NO,NO、ワイワイキャーキャー楽しく・・(笑)3ラップ終了。
最後はギリギリで・・・ ウフッ♪   

オマエに負けたら人間やめる!!って言ってたけど・・・。

DSC_1737.jpg













はやく元に戻れるとイイね・・・ ♪♪ 

DSC_0962_2014051318463703d.jpg




コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE