

予定。

今年の我が家のレース予定; 

☆Y2!・・・初参戦ですよぉ~ 

☆にこにこ&WOMEN’S!・・・クラス上げていきますよぉ~ (予定)

☆ギャロップX&F・・・おそらく!! (天気次第!?)

☆モンスク・・・おそらく、同上!!


我が家のイベント予定;

☆FRP・・・猛暑はつらかったけど、また行きたい!ので。 

☆オフロード秋祭り・・・いっぱい遊んで楽しみたい!!


・・・こんなところです。  今年はYZ125で行きますヨッ!!

最近さっぱり乗ってないので、冬眠してます。
その点ひじょーに心配ですが・・・。春までには!
W-Xも去年より1ヶ月も早いしなぁ。 うーーん、はやく暖かくならないかな。

そーいや、Y2って3時間なのね。。。 

走れるかしら。持つかしら。間違いなく給油しないとムリだー。
ギャロップでピットが緩やかな下りで、給油中にスタンド外れそうになって(サポート誰もいなくて)
あわやガソリンぶちまけ~事件以来、3時間走ってません。
とりあえず、目指せ完走で行きます。  がんばるぞー!おぉーっ


そんなわけで、皆さん会場にてお会いしたらヨロシクです♪

Yこで!





     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
