春ですね~ 

食べ物ネタ
04 /01 2014
お元気でしたか!? 久々の更新でっす。
  
だいぶ雪も融けたみたいなんで、チョッとお出掛けしてきました。


20140329_165325-3.jpg



カゴの中の。。。 ネコちゃんがお出迎え。(笑)  

20140330_160423-0.jpg


ウマシカじゃないよ~  ウマウマだよ~~♪ ♪ 

20140329_192608-5.jpg

「麺や ちかちゃん」特製・坦々麺!! 辛さもちょうどイイ感じで、ウマイ~♪      



黒豆寒天が絶妙です!! 「甘味処・ちかちゃん」特製・あんみつ♪ 
 
20140330_125650-6.jpg

どんぶり一杯食べたいナ・・・!



さてさて・・・ 次は何かな~~♪   コネコネして・・・

20140330_145807-2.jpg



コロコロのばして~~・・・

20140330_152103-1.jpg



パタンパタンとしたら~~

20140330_153051-2.jpg


トントントン・・・♪ ♪ 

20140330_153239-7.jpg


ワタシもチャレンジしましたが、太さを揃えるのがムズカシイ・・。 
そしてなかなかリズミカルに切れないのよ・・!
 
20140330_154628-8.jpg

蕎麦打ち、 奥が深いッす・・・!!



「そば処 ちかちゃん」 の手打ち蕎麦! 桜海老の天ぷらも、ゴンボ風味のそばつゆもホント美味しいっす♪ 
 
20140330_155600-9.jpg


いや~ んまかった!! 「味処 ちかちゃん」は、やっぱサイコーだネ!!



締めは、見たことないお茶を・・・。 この野草、知ってるぅ~!?  
  
20140330_1651455.jpg

知らない人は・・・、 味処ちかちゃんに脚を運ぶと飲めるかも・・?♪(笑)   


さてさて・・・ 今日から4月ですね! 
今年ももうすぐチーズナッツパークが始まりますよぉ~!

早く遊びたくてウズウズ♪   Coming  Soon! ですヨッ♪ 


楽しみだね!! 今年もいっぱい遊びましょぅ~~!!



コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE