パラダイスへ day2

【最近の気候の変化に対応できず・・・今日は風邪で寝込んでしまった~ みなさんもお気をつけ下さい!】


日曜日は、沢登り!! 
出発前のジョシちーむ♪ 

IMG_0992.jpg

所どころに、先月の水害の爪跡が残る風景を目の当たりにしながら。。
沢~沢~川~ って、ずーと水と戯れながら走っていくと・・・

出ました! あの滝が・・・!!
こ、これ。。 登れんの・・?? どこ通っても滑りそうなんだけど~~!
ノブさんのお手本は、軽々すぎて・・・ なんて躊躇してると。。

「みんなこれ登らないと、お昼ご飯食べれないよーー!!」という、みかさんの声が!

そこでナゼか、あやべスイッチが入り・・(?) 「んじゃ 行きまッス!」なんつって登ったところ、怪しいながらも何とか成功! 上ではミカさんと「ヤッタネ~!」って喜び合い♪

これは、この感覚は、何かに似ている・・。 そうだ、部活だ・・・!!

部活の合宿で、「お前が飛ばないと、みんなお昼食べれないぞ!!」って、みんな見てる中、オニギリを前に、両手足にウェイト付けられて、連続垂直とびやったのを思い出したのでした・・・!(元バスケ部☆)




ナニはともあれ、みんなも次々成功し~ 無事ランチタイムとなりました♪  

IMG_0999.jpg
こんな場所は、 なかなか走れるもんじゃないよネェ! 


今日はこのまま何事もなく帰れるかと思ったのですが。。 途中、マシンに異変が。

クラッチが、切れない・・・!?   確認したら、オイルが無くなってた。。
原因がワカラナイけど、少しづつどこからか漏れていたのかどうか。??

いずれにしてもこのままでは帰れず、ひでおさんがオイルを取りに車に戻り、先発の応援が来るまで1人で待つことに。。。
この状態で 日が暮れたらどうしょう、、とか、食料あったかなとか、クマとか出たらヤバイなとか。考えて。

川でボッチは何とも心細く・・・ 聞こえるのは、水の音だけ。。

IMG_1007.jpg

次回からは、LEDライトを一つ持ち歩こう! と思いました。


しばらくして、バイクの音が聞こえたときは嬉しかった。・・!
フジムラさんが、私の代わりにクラッチなし状態のマシンを代行して下さいました。
お世話になりまして、本当にありがとうございました!  
フジムラさんと、盛岡のフルダテさんには、足を向けて寝られません・・・!!

そんなこんなで、3日目も走るワケだったのですが、マシンが終了したため、帰ることに~~。 


色々ありましたが、残念だった出来事を除けば、本当に楽しくて最高でした!
ミカさん始め、岩手のみなさまには大変お世話になり、感謝感激です。 ありがとうございました。

また、今回は以前から会ってみたい!と思ってた方々にもお会いできました。お話もできて、嬉しかったです!
念ずれば、叶う? ってホントだな!!(笑)


もっとみんなといろんな所にサクサク行けるように、もっと練習して、整備もちゃんとして、みんなが楽しく走れるように していきまっす!!

岩手サイコーでした! 2日間ご一緒して頂いたみなさま、ありがとうございました♪ 

スポンサーサイト
     

コメント

No title

>原因がワカラナイ

なんだソレ?
ドリフのコントでもないだろうし

そこに小山さんがいたなら・・・

ダメ~! って

○木さんみたいに

ダメだしだっぺ!(笑)

No title

ハシmotoさん;
マスターシリンダー?からオイル漏れていたようです。。
整備不良ダメダメですね。。 周りにご迷惑かけてしまって申し訳ないです!

O木さんには、ワタシがダメだし攻撃されてばかりです・・・☆ 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク