スポンサーサイト


あけましておめでとう!

2008年の始まりですね!
今年もヨロシクお願いします。

恒例行事、上杉神社へ元朝参りしてきました。 雪がいっぱいでした。
30分前に到着。 寒い中、行列に並びました。
カウントダウンと共に門が開き、鉄砲隊の火縄銃がどどーーん!!と鳴り響きます。

上杉神社


お参りの後は振る舞い餅をたべ、お神酒を頂いておみくじを。
「小吉」 でした。 ま、今年は大人しくしてます。


こちらは、おせちでーす! 頂き物です、立派でしょ!? 美味しかったです♪

おせち


初めて黒豆を煮ました。 5時間コトコト・・・。
これがですねー、思った以上にうまくできたんです 
どこぞで売ってる高い黒豆よりもうまい!と自負してるんですが・・・。
ただ、大量にできてしまったので、毎日黒豆食べてます。 

私の今年のテーマ:「健康第一」です! 
健康は、財産ですよ! 体が資本ですよ!  健康管理をしっかりしたいと思います。

というわけで、今年もがんばりまーす  

スポンサーサイト
     

コメント

あけましておめでとうございやす

昨年はお世話になりました。今年もいっちょヨロってことで。こちらに引っ越してから仕事に色んなもの吸い取られてしまって、なかなかうちの柿色と遊んでやれませんが、今年はもうちょっとシンクロ率を上げたいと思う初春ってやつです。ちなみに魅惑のリードバルブは投入したのかすら?⇒ダンナ。

魅惑のリードバルブは終了前に強敵が現れかっさわれてしまいました。
一応ボーナスがでたのでどうしようか考え中。
仕事にいろんなもの吸い取られてるって柿江ちゃんは人体(実車)実験中?
2stにインジェクションつけたら排ガス規制通らないかな~?
2倍爆発するから無理?是非開発を!
個人的に2stで育ったもんで・・・・
嫁さんのシンクロ率は30%を行ったり来たりかな?
こっちのシンクロ率も上げなきゃですな
やっぱりY子のオールマイティー化は必須?
今年も懲りずに遊んでくださいv-218
よろしくお願いします→某S様

某Sさんへ:
あけましておめでとうございます。昨年は色々ありがとうございました。
今年も夫婦共々、よろしくお願いします!
昨年終盤からサッパリ乗らない日々が続いてしまいました。
なのでY子さんはすっかりすねていることでしょう・・。
ワタシもシンクロ率上げていきますよ!これから!!
まずは正月太りを解消しなくてはv-356。。。
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
