スポンサーサイト


QQ講習会

ケガや事故への対応をきちんと的確に出来るように、救命救急講習会が行われました!

講師は、救急救命士の、QQ半谷君です。 
現場のリアルなお話も織り交ぜつつ、ご指導いただき、大変ためになりました! 

IMG_0762.jpg


心肺蘇生、AED、ケガ人の運び方などなど。 みんな真剣にきちんと受けてましたよ!!

IMG_0770.jpg


頚椎は大事よね~~。

IMG_0772.jpg


IMG_0773.jpg

忙しい中、たくさんの仲間たちにご指導いただき、ありがとうございました!


昨年はLSOを受講しましたが、1年経つと結構忘れるもので・・・、色々思い出しました。
こういう機会が、定期的にあるととてもありがたいですね! 


スポンサーサイト
     

コメント

No title

首がわかりやすい人でやろうよ・・・

わかりにくくても・・

首はあるんです! 
・・・ていう、いい例として抜擢されてました!笑 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
