スポンサーサイト


チーズナッツ夏祭り!

チーズファンのみなさま!!  おまっとさんでございます!

チーズナッツ夏祭り、復活ですよ~~!!

とき
8月3日(土)、4日(日)  

詳しくは、コチラ。 


祭りイベントは、2010・秋祭り以来ですね~。

P9190647.jpg

P9180635_20130625000658.jpg

 
その後震災があり、祭りドコロではなくなり・・・。
それでも楽しいイベントやりたいやりたいって思いつつ、中々出来なかったわけですが・・・。

ようやく、3年ぶりの祭りですねっ♪ 


オモシロ企画、盛りだくさん♪  只今進行中!!

あの坂を、チミはどこまで登れるかな!?  回数限定で、チャレンジだよ!
あの山を、ゼロ発進で攻略できるかな?? なんてのも企画ちう。 

個人的には、マリンジェットやりたい!!  遊びはバイクだけじゃないのよ~! 
あのヒトが、モトパンから、水着に。。!?   みなさま、御覚悟を。。(笑)   

(企画は変更になる場合があります)

夜の宴会も、楽しみたのしみ~~♪


詳細は、後日!! 


みなさーん、夏はチーズナッツでパーッと遊びましょう!!


スポンサーサイト
     

コメント

手抜きー!

なんだ!
その思いっきり手抜きな発表の仕方わー!!!

ぎゃ~~!

やっぱり言われた・・・!!v-356

チョッと急ぎで書いたもんで。。  リンク頼みでした。(笑) 
改めてちゃんと書きまっす~~! 

よしっ!

よしっ!(笑)
やればできる子( ^ ^ )/□

(^^)

さすがにネムイ・・・。
そんなわけで! 
アレ着て来てね!! マリンジェットね♪       
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
