スポンサーサイト


夏ですね

福島もようやく梅雨入りしましたよ~。 

ジメジメムシムシで暑いッス!

こんな時は食べ物シリーズで行きますよぉ~。


コレ、初めて飲んだんすけど!! まんまパピコ! ウマイ♪  
っつーか、パピコがスキなんですよね。ワタシ。。 

DSC_0325.jpg



このブルーのグラスが欲しくて買ったカルピスドーナツ。 
ワタシ的には、やっぱミスドはチョコファッションが1番ですな!(笑)

DSC_0326.jpg



冷え冷えジョッキセットと、ツートンと迷った挙句、コッチにしました!
見た目にキレイで、飲んで爽やか♪ 
明日は何割りにしよかな~。

DSC_0327.jpg


んん~~ どうも限定モノには相変わらず弱いなぁ。(笑) 

スポンサーサイト
     

コメント

いやいやいやいや

ミスドはオールドファッションでしょっ!!

Non NON!!

ミスドはチョコファッションですっ!! 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
