スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 Women's-X

3連戦で書くヒマがなくて~! 今さらネタになってしまいましたが・・・。 思い出しながらいきますよ!
(今回はレースのお写真ありませ~~ん!(泣) どなたか、撮ってる人いたらおせーてください。。)


土曜日、マリコすくーる!

最初はお山をグルグル走りまして、その後二手に分かれて、チョッとしたヒルクライムや、猿山裏のトライアルセクションをやりまして、休憩挟んで第2部へ。
基本姿勢の確認、その後ギャップの走り方レッスン。
マリコせんせいの走りはメッチャかっこ良く、身体が全くぶれない~。
スピード出しても、ゆっくりでも、同じ。
うーーん、スバらしい! みんなで何度も練習してアドバイスもらって、いい勉強になったと思います!!
楽しかった~♪ マリコちゃんありがとう!

IMG_7317-400x300[1]
(おさすん;by TRG)



レース当日。

968901_275112065968637_1413746429_n[1]


ウィメンズは12時スタート! 

去年はプラグキャップ外れてる事件がありましたので・・・。
今回はちゃんとエンジン始動確認して、よし!OK! って スタートラインに並んだんだけど。

エンジン始動の旗が振られ、キック1発こりゃいい感じだと思ったら。
んん・・・!!?? クラッチがプニャプニャ・・・。。  
なんだ?? エンストする~~。。

ヤバイ!! もう確認するヒマないし!!


んで、スタート! するも、 失敗。2コーナーまでは3,4番手。中坂入ってひとみちゃんに次いで2番手へ。
ホコリがすごくて前が見えない!

1周目はM判断でスローペース。 終始2番手で。

マーシャルが散った2周目、クラッチがおかしいことはすっかり頭から離れてしまい・・・。。。
ピットインせずそのままコースへ。
ヒトミちゃんはあっという間に独走にはいり、このまま離されたらいかん!と思って何とか追いかけて・・・。

御柱下の下りで止まってるのを発見! 一時トップに立って、このまま行け~~!! って思って必死こいて走ったんすけど。。
栗林手前のタイトターンで痛恨のエンスト・・・。 クラッチが、切れない!!エンジンかかんない。。 
あねごに笑われ・・。
楽さんに「ジャマだーーー!!」と怒鳴られ・・。
後続にどんどん抜かれる~~。。


Mな方に、「もぅココから押してもどれ!」ってコース終盤だったんすけど途中から一旦車にもどりまして。。

KTMテントにSOSしにいこかと思ったら、もぬけの殻でした・・・。泣 

結局、周りの方々に色々お世話になり、オイル漏れ漏れとエア噛みしてたので応急処置していただき、もうレース終わりだな。。。と半ば諦めかけてたんすけど。
とりあえず行け!! って背中押されたんで、レース復帰!


あとはもう必死に追いかけました。。 どうやら、私は何かあると身体からなんかの分泌物が出るのか・・?
ワカリマセンけど。。
結構マジメに走れました。 イガイとココロ折れずに。 
台数も少ないので、一人旅も多かったんですが、まぁ何人かも抜いたのでドベじゃないだろーと思ったんですが。

リザルトみたら、クラスビリでした・・・。 



よくよく考えたら、2周目マシントラブルで集計所通らずに戻ってきたので、2回走ってたんすね。


とにかく、今年もお立ち台は上がれず・・。  遠い、とおいな~。 

ワタシの憂いメンズは終わりました。 


唯一の救いは。

ラップタイムはイガイと悪くないというコト。でしょうか。

もういいやって思ってたんすけど。 おやぢが見てみろって言うから、見ました。

大体ワタシはタイムにバラつきがあるのが常なんですが。 

自分史上 1番コンスタントに行けたと思います。(2周目除く。笑)

No27 WX-A ギャランカケ 高橋 綾子 KTM125EXC
Lap01=0:11:33 Lap02=0:40:21 Lap03=0:10:57 Lap04=0:11:01 Lap05=0:10:37
Lap06=0:10:41 Lap07=0:10:48 Lap08=0:10:41 Lap09=0:10:35


結果は散々でしたけど、無事終わって何よりでした。

また来年・・・! 


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


レース終了後、 風呂でさっぱりして。。 yukちゃんらと合流。 
PC持参でエルヅベルグLIVE観戦!!   デニーズに感謝~。 コーヒー何杯飲んだだろ。笑
あ、ちゃんとご飯もデザートも食べましたからね!
383471_275332135946630_1920192472_n[1]

初めて見たけど、LIVEってオモシロいね! あんま固まらずにキレイに見れたし!
レッドぶる、スゴイね♪  


個人的にはジョニ~~をいっぱい見たかったんすけど。。 4位でしょげてるのもカワイかったです。

jonny-walker-erzberg2012-close[1]


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。