スポンサーサイト


モンスク動画・その2


今回初登場の、「スーパー御柱(おんばしら)」 











仕事しに下界に戻ったため・・・(←いちおー忘れてはいない。。笑) 
イシゲさんのは撮れてません。。。 が、kovayaskyさんのキレイな動画でご覧下さい。



「猿山登り」 
G-NET Japanにふさわしく? まさかの、右ラインを使用。 おまけに助走は最小限に。。。








撮れなかったけど、色んな落ち方、いろんなマクレ方してるヒト、いらっしゃいました。。
みなさんケガがなくて何よりでした。 さすがゲロ戦士たち、日頃の鍛錬が違いますね。
ヒトもバイクも、イガイと丈夫なんだなって思いました~~。(笑) 

ココはギャラリーに一番見えるところですので、いいパフォーマンスが披露できたのではないでしょうか!!


この後、猿山越えた後の崖登り、見たかったけど見れなかった!! 
誰か動画撮ってたら、アップして下さい~! 

公式動画もComeing Soon! 楽しみですね!


今回のモンスク、あやべ的ヒット賞は、、4:30あたりから登場の、「ファイトねえさん」ですね!!



この声援! 素晴らしいですね! 
だんな様に激を飛ばす 全力で応援をするその姿、ホント感服です。
ファイトねぇさん・・・ 本名知らなくてゴメンなさい。(笑) 
内向的な東北人にはかなりシゲキ的な御姉さんでした。
「来年も来ます!」って言ってたので、また会えるかな~。 今度は前夜に一緒にお酒飲みたいな。(笑)
ねぇさん、お待ちしてますよ・・! 




スポンサーサイト
     

コメント

ファイトねぇさん

旦那は誰?( ´▽`)

スーパー御柱でも、かな~り激とばしていますた!!

私的にもスーパーインパクトねぇさんですたね!!

次回は前夜祭、酸化いやいや参加して頂きませう。(n‘∀‘)η

No title

町A。さん、 だんな様は、#3 のYZの方ですよ~。 

モンスク、準備は色々タイヘンでしたが、終わってみればスゴイ楽しいレースでしたね。
マーシャルの皆さんも、お疲れさまでした~!
 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
