fc2ブログ

モンスクに出ようか迷ってるみなさまへ

エンデューロ
04 /26 2013
エントリー少なめだから、予選行わない・・・ そうです。

残念。。 みんなビビッちゃったんすかね・・・??


チーズでハードエンデューロなんてできんの?? 
オレ何度もチーズ走ってるし、 大体のトコはいけるよ~。

そうかな?? ホントにぃ~?? 笑
 

なんせ、ワタシもあなたも知らない場所が沢山あるんすから。。

ココでしか言えませんが。 ってかココでもあんまり言えませんが。。 
オモシロそうなトコ、いっぱい♪  

コースの全貌を知るのは(今んとこ)芋おやぢだけ。。

GWで開拓、コース製作。  こないだの雪もさすがにもう融けたべ~。。


いや~ホント、楽しみだね!!



さあ、新しい出会いが、アナタを待っていますよ!!


エントリーしちゃって下さい♪  → コチラ
 

おやぢに「参った!」って言わせたいでしょ~~?? 

IMG_34831.jpg

絶対言わないけどね・・・!!笑 笑


流行の? ひな壇とか、丸太とか・・・そーゆう人工セクション系のがハードエンデューロなのか!?
と、私はギモンだったのですが。。
チーズナッツパークは天然のセクションが待ってますよ。 むふふ。。

さあみなさん、 チーズの自然と思う存分闘って下さいネ~!




わたくしのGWは・・・

前半は もてぎでトライアル世界選手権を観戦しまして。
カレンダー通りにお仕事しまして・・
3日からチーズ入り予定です。

毎年の事ですが・・GW前後と谷間は仕事がハードすぎてしんどい。。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE