'13 Y2-R1

エンデューロ
04 /22 2013
今年もY2エンデューロが始まりましたよ~!

土曜の日中はお天気そこそこだったんですけどネ・・・。 徐々に雪が降り出して。。。

DSC_0192.jpg


寒いけど、夜は楽しい宴会♪

DSC_0196_20130422183925.jpg
テカテ初めて飲んだ~!! ごちそうさまでした。


こちらも初めまちて~~! 

DSC_0198.jpg
 

みんなで抱っこ合戦。  カワイイね~ (←赤ちゃんが、デスヨ。赤ちゃんが、ね!・・笑) 

DSC_0200.jpg


芋じいちゃんには・・・「べぇ~~」されて。。

DSC_0202.jpg


「ヤメテくだちゃい・・!」    

DSC_0203.jpg
おやぢにイジられても、泣かない! エライ! 将来楽しみですな。



レース当日の朝は雪がこんなに積もってて。。 止む気配ない・・。

DSC_0201.jpg


それでも80台くらい受付ありました。 みなさん、スキだね~~!

私はレース出ませんでした。
腰痛は回復してきたんすけど、また痛くするとメッチャ大変なので集計班へ・・。  

お写真ないですけど、みなさん楽しそうに走ってましたよ!!

参加された方々、お疲れさまでした。 ケガ人もなく、無事終えてよかったです。

でわまた、6月の第2戦でお会いしましょう!



おっと、その前に5月12日のモンスクがありますからね~~!!

エントリーはもう、お済みですかっ!? → コチラ

4月30日必着だよっ!  G-NET戦、楽しみだねぇ~。





帰りの土湯峠。道路は雪融けて、晴れ間が~。 うちはまだ冬タイヤなんで大丈夫だったけど、みんな無事帰れたかなぁ~?

DSC_0206.jpg
やっぱGW過ぎてから、タイヤ交換かな!?


コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE