スポンサーサイト


修了式

半年間お勉強した学校で無事に修了式を迎える事ができました。

同期のみんなにはとっても仲良くして頂き、本当に感謝しています。

まず、約20年ぶりに小学校の同級生と再会しました。私が転校して以来です。
小学校のたった1年半だけ同じクラスでしたが、彼女はちゃんと覚えててくれました。
それに感動。   

それから、休憩時間のおしゃべり仲間との時間もとても楽しかった。
話をしに行ってたのか?というぐらい。
それがもう終了しちゃったのかと思うと寂しい限りです。 

もちろん勉強も頑張ってやりました。 分からない所は教えあって、(教わるほうが多かったけど) ホント学生生活の再来といった感じでした。

趣味以外の出会いで、いろんな年代の人たちと友達になる機会というのは、そうそう何度もあることではありません。 

いい先生と、楽しい仲間に出会えて本当に良かったです。
学ぶ事も得る物も多かった。
みんなのおかげで休まずに通う事ができました。

年明けからはみんなそれぞれの道へ行くことになります。
この半年間一緒に頑張った仲間たちのことはずーっと忘れないでしょう。

もしつらい事があったら、「みんな頑張ってるんだ!」 と思って私も頑張ろうと思います。

とはいえ、すごく遠くに行くわけではないのでまた会う事もあるでしょうが。。。

その時まで、いざ~さら~ぁば~♪  



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
