メリークリスマス

その他
12 /25 2012
3連休は近場でゆっくり過ごしました。


実家で姪っ子と遊んだり。 

DSC_0422.jpg   
最近プリンセスにハマってるらしく、「すらゆきひめ~!」 「すんでれら~!」っつってDVD見てます。笑


姉とXmasケーキを作ったり。

DSC_0427.jpg


いちごイパーイ♪で美味しかったヨ! (あやべ作)

DSC_0431.jpg


コチラは姉作。

DSC_0432.jpg


ろ~すとび~ふ。
 
DSC_0434.jpg


競馬場行ったり。 (有馬だけ買ったけど、惜しくも外した・・ )

DSC_0420.jpg



そして、ひでおサンタに貰ったホームベーカリー! 
朝、パンの香りで目覚めるという何とも至福のひととき~♪

DSC_0447.jpg

無名メーカーの激安商品でしたが、、ちゃんとパン焼けました!
今度はご飯パンに挑戦してみよう。 


それではみなさま、今年も残り少ないですが、風邪などひかないよう。。
メリークリスマス♪  


DSC_0441.jpg


コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE