

セルバンテス前夜祭

日曜日はセルバンテスさまの生の走り見て、もぅ大興奮でした~!!


まずは、前日。

某所で遊んで頂きました。  初めてとゆーコトで、手厚いサポート体制で。。笑 
天気も良くて、楽しかったでっす!   

大木撮りにチャレンジ。  してみましたが、イガイとムズイ。。 自分の視点が合わない~。

DSC_03311.jpg


なんか、ひとり泥だらけに。。

IMG_04621.jpg


イロイロやらかしつつも、最後は目標の海を見ることができて、ホントに良かったです~♪ 
お世話になったみなさま、ありがとうございました。

IMG_04671_20121112220708.jpg


んで、夜はとあるお屋敷にて前夜祭が。 いっぱいいるネ~。 これまた楽しかったデス。  

554244_129383520546710_483236107_n[1]
Photo: 阿部家嫁さまより拝借)

人差し指にヤ~な感触が・・・。残ってたんですけど。。  もぅ忘れよう。。




明日はいよいよ・・セルバンテスさまに会えるっ!!

つづく。 

     

コメント

爪の中に

◯木さんのハナクソついてるよ。
多分取れない(爆)

ぎゃ~~

阿部嫁さま;
悪夢が・・・・・((((;゚Д゚)))) 
思い出しちゃったよ~! 即、ちゃんと洗ったケド。。
人差し指、とっかえて。。。

次は

親指をINしてみるか?笑

また・・

町A。さん;
思い出してしまた。。
次は・・・違うヒトにしてッ・・・!! (-"-)    
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
