

福島2デイズ

「福島2ディズ」だったみなさま、お疲れさまでした。 
エントリー数は少なめでしたが、
土曜日は快晴、日曜日は雨。。と、お腹いっぱい楽しめた2日間だったかと思います! 

10月27日(土)(代替え戦)
  ED東日本エリア選手権 第4戦 ラウンド5 「FUKUSHIMA XC」 
いわゆるグルグル系です。

IMG_0416_20121028223502.jpg



レース後、マーシャル軍団は明日のコース切り替えに大忙しでした。
IMG_0417.jpg


夜は宴会。 いつものように色々オモシロかったです。。笑  

IMG_0426_20121028223600.jpg

IMG_0428.jpg

関東のみなさま。 あったかテントでしたね~。
IMG_0425.jpg


一夜明けて。
10月28日(日)
  ED東日本エリア選手権 第5戦 ラウンド6 「FUKUSHIMA SPRINT」

簡易オンタイムエンデューロです。

朝から雨が。。 ジョシは2名。 TRG@yukちゃんと、愛知からあまさんが参戦。
なんと、あまさんのバイクは途中でCDIが脱落・・・☆ またリベンジしに来てね~!

IMG_0443.jpg
 

んで、コチラの簡易オンタイムレースですが。 ジョウゲや深山クロスと同じで「持ち時間内に規定集回数をこなす」方式。 
コースは結構長かったらしい。 天気は雨でしたが、IB,Nクラスは周回数変更なし。

最近よくある「オンタイムレース=ユルい時間設定」かと思いきや、イガイと持ち時間がタイトであることに後半で気付き、焦るあせる・・・。 休んでたら、オーバーする・・・ぞ・・!!
ってな方々が、チラホラ見受けられてハラハラドキドキ、おもしろかったです。


時間もコースも、適度なボリュームと緊張感が味わえて、上のクラスの方々には概ねヨカッタみたいです。

気になるアナタは、来年ぜひエントリーしてみてね~~



【おまけ】


土曜日の、ニリンチュな方のぬーますぃん。  ・・・が、翌日、あんなコトに。。。泣☆

DSC_0307_20121028231717.jpg


岩手のソウルフード、福田パンのポテサラ&タマゴ。 んまがったす! あざっす! 結構ボリューミ~♪ 
 
DSC_0306.jpg

じゃんけんポンで協賛品のお米をGetされた方、おめでとうございマス。(食べるとアホが移るとか・・・モゴモゴモゴ・・笑


子供用の傘がちょうどイイ、オトナコドモな人・・・。笑

IMG_0441.jpg


エントラントのみなさま、スタッフのみなさま、 2日間お疲れさまでした~!


今年のチーズナッツパークでのエンデューロレースはこれで最後ですね。 

また来年も、たくさんの方に参加して頂けますように。 よろしくお願いします!

 

     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
