

勝沼後記。

ウィメンズ勝沼  たのしかったです。  
 
思えばワタシがこのブログを始めたのは、 第1回 Women's-X in チーズナッツパーク に参戦したのがきっかけでした。  
当時は54台という結構なエントリー数で、大変な盛り上がりを見せました。
とくに関東からの女子ライダーが多く、続けて参戦することで、徐々に友達も増えてきて、今に至ります。

ウィメンズは、他のレースと違って、独特な雰囲気です。
嬉しさも、悔しさも、楽しさも、何倍も味わえるんじゃないかと思います。出た人なら、分かるハズ! 

157490427_org.v1350979475[1]
(Photo:楽さん) 

勝沼は上限20台とのことですが、今年はチーズでのウィメンズはエントリー16台と少々寂しい感じがしました。
来年も開催される予定みたいなので、みなさん、チーズナッツパークでお待ちしておりますヨ!!


おさしん イロイロ。

さぽーてっど ばい けーちーえむ。 

68401_399394380132520_387926383_n[1]
(Photo:楽さん) 


157473492_org.v1350978771[1]


157473530_org.v1350978772[1]


157486680_org.v1350979421[1]

ジャンプとか・・・ コーナーとか。。 みんなすごく上手だった。 いい刺激もらいました。


 

アウェイですが、チーズ風味な・・・。(笑)
154198_389292517817446_967726149_n[1]
(Photo:がべじんさん)

長旅も、いつものメンツで楽しい遠足。

DSC_0281.jpg


ワークスライダー・楽さんのご案内で・・・

IMG_0353_20121024183041.jpg


ほうとう食べに行きました。 かぼちゃ甘くて美味かった。ボリューム満点でした!

DSC_0287_20121024183016.jpg


余ったら来週ちーずで飲もう~ とか言ってた1升瓶ワイン。 結局カラに・・・。笑
 
DSC_0289_20121024183028.jpg

  
お題:「宝石に群がる、宝石を付けない人たち。」 だって。(笑) この写真、スキだなぁ~。

157510291_big.v1351056034[1]


さ、今週末は 福島ツーデイズですよ~。 お天気どうかな?? 
夜は寒そうだね。 



     

コメント

遠征おつかれさま

アタシも最後の写真ダイスキですv-8
画像が大きかったら雑誌に載せたい1枚です。残念。
たまには遠征楽しいでしょ??
来年もキラキラ争奪戦にお越しください。
いろいろ書きたいしblogめぐりもしたいのだけど
各誌の〆切で原稿イッパイイッパイ。涙目ですv-42

次回は1升瓶ワインをケースで購入しましょね

宝石にむらがる宝石をつけない人達

勝沼お疲れ様でした~♪
見ていて楽しい被写体だったのでつい撮ってしまいました(笑)
もうちょっとピンぼけじゃ無かったら夢の雑誌掲載?!?だったかも?
今週末のチーズには行けそうにないですが、遠方より念を送っておきますね(寒くないようにって)v-48

お疲れさまでした♪

楽さん、楽しかったです♪  
とても骨折してるとは思えない走りでしたが・・・ じっとしてろって言ってもムダだよね~(笑)
足、お大事に!

キラキラに目がくらむなんて、やっぱみんなオンナなのね~。
レース以上に萌える・・、燃える争いかも?? 
じゃ、次は各自ワイン大人買いで・・・・。

ありがとうございました!

Boss_vzuさん、お疲れさまでした!
いろいろご馳走になり、ありがとうございました。
いや、この3人ですから、ピンボケくらいで丁度いいかと。。。笑
でも、載ったらオモシロかったのにねぇ~!?

週末、夜は寒いの間違いないと思うので。。。 メッチャ着込んでいってきます!   


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
