Y2最終戦

エンデューロ
10 /16 2012
Y2だった皆さま、お疲れさまでした。 もう最終戦、早いですね、一年って。。

前夜祭では、今年還暦な方のパーチーが、ささやかに行われました。

IMG_0326.jpg
これからもバリバリ走ってくださいね!!


夜は冷え込みましたね~。 朝起きると、霜がビッチリ。 

IMG_0327.jpg


で、レースはといいますと。 3周目くらいまでは前夜のツケが・・・。
う~ん・・途中でやめよか、ピット入ろうか、山の中で休憩しようか、、なんてこと考えてましたが。
徐々に体調も になってきたので、何とか最後まで走りました。
コースは楽しく、もっと、こう走りたいなーって思うところ満載でした。

ガレ場は一度止まっちゃったけど、転倒なしで行けたのでヨシとして。。
その先のキャンバーターンでは、ライン上にある細い根っこに乗っちゃってヤられました。
その後もずっとそこは慎重になりすぎて、エンストしたり転んだりでした。

全体を通してスタンディングができず、ベタ座り率高く。。 ラインを考えて走らなくては。 
メリハリのない走りで終わってしまった。


来年のY2は酒を控えて・・・。 臨みます。

できるかな。

がんばろう。 (← ソコ??)   


いや、もっとやらなきゃならない事 いっぱいあるんですが。 ね。



大好評の、「じゃんけんポーン 大会!」 が行われましたよ~♪
今回も、MCあやべ~で。(笑) 
目玉商品は、コチラ! 

IMG_0339.jpg


見事ゲットしたのは、会長ヒロシ~~。   来年はガンガン走ってチョウダイ!! 

IMG_0337.jpg
(決してイタイ人ではありません。。笑)


さて、皆さま今年もY2お疲れさまでした。 また来年も、楽しんで走りましょうね!

チーズのエンデューロ、今年も残すはあと2戦。 
月末には福島2デイズがありますよ~!!

みなさま、ふるってご参加下さい♪ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE