スポンサーサイト


Y2TR-R3

日曜日。台風だったらどーしよ!?と心配されましたが、チーズにはまだ到達せず。
暑い中、Y2トライアル第3戦でした。


ミーティングでも言われましたが、今回は登りが多かったです。 雨降ったら・・・とか考えてないっぽい。(笑)
お天気良かったので、グリップしてよかったんですが、あとは腕の問題で・・・。

今回はエンジョイには優しめ設定だったようで、今までよりクリーンでた・・・
といっても少ないですが。  5点量産の過去2回に比べたら、なんとかまぁまぁ。。 
ミドルとチャレンジは相変わらず「ムズイ」らしいです。 

リザルト

何気に一番苦労したのが、第5→ 第6に行く途中のルートの登り。
助走があんまり取れず、最初の1周目なんてフカフカで撃沈。。 んで、○メちゃん代行して頂いて・・。
3ラップなので3回登らなきゃならないんですが、やっと登れた時はクリーン出た時よりも嬉しかったです。(笑)
あ、フツーの人は、フツーに登れるレベルのトコです。。 ハイ・・。 
   
IMG_0198.jpg
ここは第6ね。

ラインは沢山あるんだけど、毎回同じルートばかり行ってしまう。一度うまくいった所から冒険できない。失敗したら・・・とか考えちゃうと、ビビリが出る。。 
もっと色んなラインを試すべきデスね。 ここはY2トライアル、もっと色々やってみよう~と思います。 


第7secは毎度同じ所でエンストしてました。。゚(゚´Д`゚)゚ 
 
IMG_0200.jpg


ここはギュイーンと右に登って・・・。

IMG_0201.jpg


さらにさらに登る・・・!! 躊躇しない、アクセル戻さないで、全開! 
ミドルとチャレンジは、直登。 エンジョイは、途中から左に曲がる。そしてキャンバー走行。

IMG_0202.jpg

この左ターンで足つきしてしまう。 最終ラップでは谷側に転倒。 その先に、ターン&キャンバーがあるってだけで、体が萎縮。 ガチガチでした。  
キャンバー。。きゃんばー。。 キャンバーは上を走る。 頭にメモメモ。


色々たくさん勉強になりました。 次回までいろいろやることあるだよ。
が、最終戦まで毎週イベント目白押しで トライアルやる時間・・・あんだべか・・。

次回は目標決めて取り組もう。 


またまたお二人には大変お世話になりまして・・・ 毎度ありがとうございます。

IMG_0207.jpg

IMG_0204.jpg


そうそう。 ワタシも見ましたよ。クマの足跡。  分かるかな~? コチラの写真の方がキレイに写ってますね。 周囲にはどんぐりや栗がたくさん落ちてるので、チーズの山はごちそうパラダイスなんですね。
実は数週間前、チーズで見たんです。初めて、ナマ熊を。。!! 小さかったので、子グマかな?モコモコして逃げていきました。
DSC_0229.jpg

実際見ると、結構ビビりますよ。山に入るときは、一人で入らないようにお気をつけ下さいね。


帰宅したら、台風がきました・・・!! 日中じゃなくて助かった~~。 


余談ですが、 コレ・・・。   町内会の張り紙です。

DSC_0231.jpg

気になる方は、おこし下さい。(笑)

 

 

スポンサーサイト
     

コメント

No title

気になる
行ってもいいのかい??
当然それなりの「おもてなし」はあるんだべ??

No title

お芋さま:

いもまつり、だもの。 行けば主役級だよ~~。!?
何やんのか分かんないけど。 
お供え物されたりして。・・・笑

実はワタシがメッチャ気になってます! 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
