スポンサーサイト


2012 Women's-X

Women'sに参加されたみなさま、お疲れさまでした。

何気にチーズのウィメンズは皆勤賞な、私でありますが。
表彰台とは毎度縁遠く、今年こそはと気合を入れて自分なりに臨みましたが、今回は直前に自業自得なトラブルがあり、焦りが連鎖してスタートは出遅れ、 一時はトップを奪ったものの、笹薮でとっちらかって早速転倒。。
その後も空回りしすぎて・・・・   何でもないトコで。。




初っぱなから、、落ちました。。    ここも幾度となく通った道なのに。悔しいやら情けないやら。

IMGP0539[1]
(Photo; がべじんさん)

おそらくギャップに跳ねられたんだと思います。

木に引っかかり、リカバリーで大幅タイムロス。 あっという間にビリっけつ。に。 


これじゃ 気合の乗りすぎでゲート開いた瞬間に暴走してく競走馬みたいなもんだ・・。 


気持ちは萎えて、正直もう・・・と思いましたが。
リタイヤとか、ロンドン五輪のバドミントン無気力試合みたいな事はしたくなかったので、  
何とか気持ちだけは腐らずに追い上げを図りましたが、赤ゼッケンの姿は遠く、5位フィニッシュで幕を閉じました。 

リザルト見たら、思ったほどタイムが伸びず。。。 ムラがありすぎでした。 
足りないものが、多すぎる。。



周回毎のタイム差がほとんどなく、ミスなく走ったドラミちゃんが優勝でしたが、ここで名前まで持ってかれるとは~~!

IMGP0591[1]

勝沼行かなきゃか??  奪い返すぜ、ニューあやべ!笑 



最後に。 
スタッフ、関係者の方々。 応援してくださった皆様。 
優しく?? 見守って下さったMな方々。  暑い中、ありがとうございました。

img_0851[1]
(Photo: ひぐらしより)


レースは何があるかワカラナイね。
だから面白いのかもしれないですね。

あ~~~!!  それにしても。。 

正直レースはもういっかなーとか思いましたが。
苦い経験もまた身になると信じて、糧にして、 次に生かして行きたいです。


  



スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさまでした!

しょっぱなやらかしましたが、いいペースで追い上げてましたよ。
KTM125らしい、イイ音で走ってました。
あやべの名前を奪われたT橋さん、勝沼にリベンジに来てください、待ってます!(^^)

No title

dorami改めニューアヤベーです(笑。

おつかれさまでした。
私としては、強敵としていたタカハシさんが落ちていなくなっていたのが
残念でなりません!でも怪我なくてよかったよかった。。
じゃ、勝沼で夜露死苦。

がべじんさん;

お疲れさまでした!それから写真ありがとうございました。

色々あって・・ハンパな結果に終わってしまいましたが。。
そーゆう運命なんでしょうかね。。
次回、アウェイ戦で「あやべー」奪回しようと思います。笑 

ニューアヤベー;

お疲れさま! 1位おめでとう!
どーだい? 戦う前に自滅されちゃ~面白くなかったべぇ~!? 
まずは落ちない特訓しとくわ。。笑 
今回はケガ人でなくて良かったね。

では、次は勝沼か! 名前を取り戻しに・・・!!
ちなみに、「アヤベー」になると、まずバックボード張付けの刑を受けるんだよ。(笑  

No title

バックボード張り付け〜〜

ユーチューブ〜

人生そう甘くないわね(笑。

No title

バックボード・・・。 
貼り付けてチーズの外灯の下に置き去り。
夜中はモスラの餌食になって、朝はカラスに突っつかれるんだよ。
合言葉は、「おかぁさ~~ん!!」 

あーたのしぃ妄想。 笑 
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
