スポンサーサイト


無事終了。

ううぅぅ~ 昨日抜いてきました。
1時間弱くらい、ずーっと口開いてたので疲れました。

とにかく、無事済んでよかったです。

麻酔が切れるときが1番痛かった  しかも家に帰る途中の車内で切れ始め、
運転がかなり危なかった・・・・。

先生に「抜いた歯、下さい」 と事前に言っておいたら、「砕いて取るから原型とどめないけどいいですか?」ってことだったので、OKですと返事しました。

終わってみたら、先生はキレイに2分割で取ってくれました。
真っ白でキレーなあたしの歯! 生えたかったのに、ずーっと骨の中にいたんだね、 

そーゆーわけで、キレイに磨いて神棚に上げて拝みました。 
アタシの体の一部ですもの、無下にはできないデス・・・。

どーやって取ったかは、思い出すのも恐ろしいので、具体的には書かないでおきます。

大まかにいうと、上顎の肉を切開し、内側から骨を少し削って分割しながら取ったわけです。

これが、局部麻酔なので音が聞こえるんです、ゴリゴリ、メキメキ・・と。
うーーー怖い!!!ええ!? 

縫合は上顎半分位チクチク縫いました。 フランケンみたい・・。 フンガーフンガー!!

昨日は痛くて、血が止まらなくてご飯もろくに食べれず、とにかく寝てました。

朝になったら、出血もおさまり、腫れもひき、お粥も食べれました。
沢山は食べられないので、すぐお腹が空きます・・。

クリスマスケーキは食べれるのかしら・・・!? 
忘年会は出れるのかしら!?

普通にご飯が食べられるということが、どんなに幸せな事か、今痛感しています☆

治ったら、焼肉目いっぱい食べたいよーーッッ!!!!!  



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
