トラ練

トライアル
08 /17 2012
ゴミ箱みたい…。だったエアクリをようやく交換しました。




久々にトライアル。
草がボーボーで結局一部しか出来なかったけど、第一セクを何度もトライ。
下りの右タイトターンで何回こけただろう。。。 
あれは石じゃない、と思ったら何とかクリーンで行けた…!笑  

ガッカリダムに落ちて泥まみれになったり、newブーツが傷だらけになったりと、 盛り沢山な感じでした。

さて バイク積み替えて明日も乗ろうかな~~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE