スポンサーサイト


8時間パワーエンデューロ 

今年はイロイロあったみたいで、チーズナッツで8耐が行われました!
暑かった~ ホコリすごかった~。 

去年に引き続き、ひ~君とtakeさんはアイアンマンで出場。 ひ~君は連覇がかかってます!

IMG_0070.jpg


スタートラインはこんな不思議な配置で。。台数多いし、ルマン式だとこうなるのは仕方ないんだねぇ~。 

IMG_0075.jpg

スタート動画→ コチラ (手ブレ&ズレ、ご了承ください) 

スタート直後の大坂で、ホコリのせいか、大渋滞してました。

とにかくずーーーっとホコリがすごくって、何も見えない・・。 喉は痛いし、暑いし。。
熱中症の方もチラホラ出たようです。 

IMG_0093.jpg



長時間レースとなると、マシンも徐々にトラブルが。。 takeさんマシンはオイル漏れ?だかでピットイン。
そこは優秀な部下がきっちり直しておりました。笑 

IMG_0089.jpg


こちらはフロントパンク・・。 

IMG_0088.jpg

コッチはリアタイヤパンク。 

IMG_0090.jpg

でも、そこはみなさま手馴れた様子でサクサク修理。


アイアンマンは、ひたすら一人で走る!! 
ひ~君がんばれ~~! 

IMG_0097.jpg


takeさ~ん! がんばれ~~!!

IMG_0096.jpg


隊長は終始元気でした~!  ホコリの中でも、隊長は音で分かりました。笑 

IMG_0085.jpg


ところで!!
残り30分を切ったらピットイン、アウトはできない。当然、ライダー交代もできない、という8耐ルールを初めて知りました。。


んで、コチラのお二人も知らなかったらしく。。ラストは大臣に、とゆーコトになってたそうですが・・。

IMG_0095.jpg
「え、そーーなの!?」 と隊長が言ったかどうかは分かりませんが。笑  ブイーーンと走って行きました。


カネトン、最後の30分切ったトコでまさかのクラッチレバートラブル!?  でも何とか直ったみたいで、良かったすね。 
IMG_0098.jpg


結果は、アイアンマンクラス 見事ひ~くん2連覇達成!! takeさん2位!!
おめでとう~
IMG_0109.jpg
んで、本気かどうか? ひーくんは「もうアイアンマンは引退します。」宣言して、マイクをそっと置いてました。
(分かる人は、昭和のヒトです。笑)


隊長&大臣組は総合1位! 

IMG_0116.jpg
んで、コチラはホントのようですが、大臣は遠くへ転勤になっちゃったそうで。。
でもまたチーズで会いそうな気もするんですが。笑 
最後に有終の美を飾れて良かったですね~。 おめでとうございました。





暑さとホコリの中、みなさまお疲れさまでした! 


 
 
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
