スポンサーサイト


Y2-R3

週末は、Y2第3戦でした。 みなさま、お疲れさまでした。


隊長が、「ガチャガチャ変な音がする」と言って途中で帰ってきてましたが・・・。
どうやら、こんななってたみたいです。

DSC_0097.jpg
8耐前に気付いてヨカッタですね・・・。笑


前夜の元気だった時のお菓子部長。 (首を痛めたワケではありません) 
おムネをやっつけちゃいましたが、お菓子いっぱい食べて早く良くなってね~!

DSC_0092.jpg

内輪でも腕ケガしちゃった人、いますたが。  早く治るといいですね。お大事に。 


んで、コチラはQQさんの待望のニュートランポ。 カッコイイね~!

DSC_0098_20120723184629.jpg


お!! ちかさん、お似合いですネ~♪笑 

DSC_0099.jpg



で、レースですが。

予報に反して路面はまたもやドライ。 チョッとくらい雨降って欲しかったですねー。ホコリが凄くて。。
ドライだとハイスピードでコワイんです。 といっても、スピード出せないんですけど。。
今回もだいぶ転びました。 何故か左側が多いんですが。 中トラと同じ左肘打って、痛いです。


スタート前から調子はイマイチでしたが、序盤は何とか転ばないように、、だけ注意してメリハリのない走りを続け・・。
後半、段々アドレナリンが出てきたのか。。笑 
チョッと調子よく走れたときもあったんですが、またすぐにベタ座り・・。
目の前にケムシがボトッ!!と落ちること数回。 テンションも下がり。。

スタミナ切れでフラフラ、集中力もなくなり、キャメルの水もなくなり。またフラフラ。


このまま走り続けても今日はダメだ。。と、2時間弱でやめてしまいました。


その判断は、良かったのか、悪かったのか。 後からあとから悩みが出てきます。


今は、コレといった目標もなく、ただ走ってるだけの気がします。
バイクは好きだし、楽しいんだけど、なんだろう、何かが足りない・・。 

そんななので、「元気がない」と、自分でも感じますし、周りからも言われましたし、しまいには「今日走ってた?」とか数人に言われましたし。。
どんだけ影薄いんでしょう。

やりたいことやって、楽しけりゃいいじゃん!って頭では思うけど、今は何をやりたいのか、どうしていけばいいのか、迷走中デス。。 

明らかなのは、このままでは何も変わらないということ。


夏の間にいろいろ考えて、また出直します。




バイクは辞めないよ!笑 


スポンサーサイト
     

コメント

No title

菓子部長です。

菓子部長もおんなじようなこと考えてました。
菓子のことばっかりじゃないんだよ~(笑。

さぁ、行きますよ!
その前に早く治します。

ぶちょ~!

そだね~、 そんなお年頃? なのかね~!!
考えるとお腹空くから、お菓子食べながら考えれば丁度いいかなー。笑 

しっかり養生して治してねん。
んで、行こうねー♪ 


Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
