Y2トライアル・R-2

トライアル
07 /08 2012
久々のトライアルでした。 前回第1戦から全く乗ってなかったトラ車・・・。

練習不足と考えなさすぎライディングで撃沈。。  
ヘボい・・・ ヘボすぎる・・ 自分が (/ω\)ハズカシーィ・・。 


5点連発もですが、すぐ足を出す癖とかすぐ座っちゃう病とか・・・。
課題は山積みです。 というか、問題ありすぎです。。

かなり蒸し暑かったせいか、ハンパなく疲れました。。 
前日までの雨で、最初ツルツル祭りでした。 
10SEC 3ラップ、奇跡のクリーン・・2つ。 が、今回も3桁得点でした。

次回は9月か・・。間が結構あくので、練習して2桁を目指します。 


今日いただいたありがたいお言葉は、忘れないうちにメモっておきました。

全てにおいて、意識が足りない。 と、痛感。


練習あるのみ。  はんぷく、ぷくプク。  がんばろ。


今回もお世話になった方々、ありがとうございました。

IMG_0059.jpg

IMG_0061.jpg

IMG_0063.jpg


長年愛用してきた2代目モトパンの尻部が遂に・・・ぶっっつぁげました。(訳:破れました)
思い出たっぷりの一品ですが、もう色んなトコ直しすぎて見た目もボロくなったので、」引退させよう。
 
 
あと、、エアクリがゴミ箱みたいだった・・☆ 交換しなくちゃ。 



コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE