スポンサーサイト


中トラ復活祭

1年数ヶ月ぶりで~~ 中トラが帰ってきたよぉ~!!
場所は、 チーズナッツパーク

前夜祭から楽しかったですね~!

IMG_0004_20120702233010.jpg

あやべ的ヒットは、お初にお目にかかります、の「遠野のフルちゃん!」
蛾をね・・・ ワシャッ!と手づかみして。。 ポイッ!と捨ててました。笑  ワイルドだねぇ~。
あのケムシちゃんたちが、立派なモスラになって大発生するので、
ぜひその時期にまたお越し下さい! 



んで、結果から言うと なでしこクラス2位でした。 (総合では、下のほう。) リザルト

IMG_0051.jpg

超ドライですごい埃で前が見えず・・・ つまらんトコで何度もこけたなぁー。

ファイナルクロスで、スタートはイガイと良かったんすけど。。その後色々ありまして・・・。。
ケガなく楽しく無事終了出来てよかったです!!

299[1]

314[1]
(Photo by あそびにいぐべ)


ゲートのお掃除、レレレのレ~♪
 
IMG_0019_20120703004859.jpg



動画を撮ってみました。 

ファイナルクロス スタート 第2組 

ファイナルクロス スタート 第1組  (ブヨ飛んでます・・)

ファイナルクロス 第1組  集計所前 ①

ファイナルクロス 第1組  集計所前 ②


やはり第1組のトップ争いは、すごいですね~。
動画にないんですが、破壊王vstacちゃんのぶつけ合いは・・笑、かなり見ごたえがありました!!

流血するほど・・・  熱いファイナルクロスでした!


IMG_0048.jpg


大盛況のうちに、中トラ復活祭無事終わりました~。
「みなさんお仕事もありますし~  オトナの判断でお願いしまーす!」ってのが効いてますね!

マンゴーか、マナブギョウザをGETしたかったのですが・・・笑 

また次回狙うぞ~!! 


中トラに関わった全てのみなさま、とても楽しかったです。 ありがとうございました。




スポンサーサイト
     

コメント

いつもありがとう

おつかれさまでした。
前夜祭、ご飯ごちそうさまでした。楽しかったね。
金一封はホントなんだね。すごいなぁ~。
なでしこ三位は素敵なお姉様が預かってくれてます(笑。

遠野のフルちゃん、楽しくてワイルドで、私も会えてよかった♪

おちかれ~

次回は景品選びタイムまでいられるといいね~!

色んなトコから濃い方々が集まって笑 ホント楽しかったね。
また遊びましょう!

ケムシ首に落ちてこなくてよかった~。
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
