STDE木古内⑦・ありがとう編

エンデューロ
06 /24 2012
今回の遠征のお礼を。 

中鉄隊のみなさま、お世話になりました。 ご一緒させて頂き、ホンとに楽しかったです!

IMG_3969.jpg


やっぱ総監督、えつこさんの力は、偉大ですね! 隊長との夫婦漫才?も面白かったです。  
団体行動の時間管理や、あの人数のピット作業等、何からなにまで大変お世話になりました。 

IMG_3941.jpg
2日目のスタート時、私らの直前で急に雨が降ってきたんです。。ギャラリーがほとんど掃けてしまった中、えつこさんは「あやべーがんばれー!」って、雨に濡れながら応援してくれました。
とても力が湧きました。 ありがとうございました!


北海道のジョシは、林道メッチャ速かったです。 フッキーさんの姿は1度も見れませんでしたが。。
お二人とも、ありがとうございました。 今度ぜひチーズナッツパークで遊びましょう~♪  

IMG_3870.jpg
 

STDE木古内。
オフパラさんのDVDを見て以来、出てみたいなァ~って思ってました。

チーズに集う人たちの多くが、「木古内はサイコーにオモシロいレースだ」と言い、色んな話を聞きました。
ますます出たくなりました。
みんなで行こう!! そんな話をしょっちゅうしてました。

口蹄疫とか、震災で中止になったけど。 去年はみんなイロイロ大変だったけど。
 
今回、「出ます!」って決めてから、周りの方々には色々とたくさんのお言葉を頂戴しましたが。。
すべてを励ましの応援メッセージだと超前向きに捉え(笑)・・・。 行ってきました。
整備や準備、たくさんお世話になりました。 
みなさまありがとうございました。


ありがとう、KTM。楽しかったね~! あんなスピード初めて出した。。木古内復活したら、また行こう♪ 

IMG_3847.jpg


なんか、部活の合宿みたいで、とても楽しかったです。

DSC_0045.jpg


またお仕事頑張って、お金貯めて、遠征しに行きたいです!  
北海道。。 楽しかったなァ。 木古内。。ありがとう! 

IMG_3985.jpg


名残り惜しいけど・・・ 福島に帰っぺ~。 

IMG_3986.jpg


IMG_3999.jpg


「オトナの修学旅行」 サイコーでした!!

IMG_00131.jpg



  レポート お・し・ま・い ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE