STDE木古内⑤・打ち上げ編

エンデューロ
06 /24 2012
レース後、お宿のホテルで急いで熱~いお風呂に入り。
函館の街を練り歩く集団。 向かった先は・・・

IMG_3893.jpg


路面電車♪ 初めてだよぉ~! 
数名のオトナと、子供の「乗りたいっ!!」ってゆう要望にお応え頂きまして。。 
だってホラ、福島にないだろう~?乗りたいだろう~? 

IMG_3895.jpg


車内でもはしゃぐ東北人たち。笑
まぶすぃネ・・・☆
IMG_3897.jpg


絶対フツーの顔しないヨね。笑  

IMG_3898.jpg

2駅乗って、(¥200) 1駅分徒歩で戻る。という・・・。
IMG_3900.jpg
いや~、風情があって、イイね! 楽しかった♪ 


総勢32名?の大宴会でしたっ!! チーム総監督、えつこさんの音頭で乾杯!

IMG_3904.jpg

IMG_3939.jpg

IMG_3957.jpg

いや~、飲んだ食った♪ 楽しかった!
夜のフェリーで帰る隊長たち、東京組とはここでお別れし・・・。


2次会行くヒト~ 前習え!!笑  

IMG_3960.jpg
(ホントは豆つ○みに行きたかったらしいが・・・。)


ハイ!! では再び、カンパーイ♪

IMG_3962.jpg

・・・この後のキヲクは・・・飛びとびで。。メチャ楽しかった!というのは覚えてます。笑 


最後に。サービスしょっと M! 

IMG_3958.jpg


みなさん、おつかれさまでした♪
  



コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE