STDE木古内②・開会式~パレード編 

エンデューロ
06 /20 2012
6月16日(土)天気・曇り STDE木古内ファイナル 1日目

AM6:30  朝食を済ませて。。

IMG_3795.jpg


てくてく歩いて役場へ!

IMG_3800.jpg

木古内町役場、到着。

IMG_3805.jpg

遂に・・町長のまゆげ拝めた~!!  

IMG_3808.jpg

2012stde144[1]


選手宣誓は・・・コイタさん!! 
ここで呼ばれるまで、みんなに黙ってたみたい~。。 

IMG_3812.jpg
立派にやり遂げてました。


選手紹介して、4台ずつパレード準備へ。
IMG_3817.jpg


たいちょ~!

IMG_3819.jpg


イガイと待ち時間が長い。。

IMG_3823.jpg


ジョシちーむ勢揃い!  今年は女性の参加者が多く・・と、町長も喜んでおりました♪ 

IMG_3824.jpg


さぁ、これからパレードに行きまっす!!

2012stde194[1]
(Photo:by大森さん)

後ろの方だと、押して並ぶまでがタイヘンでした・・・☆ 
DSC_0035.jpg


パレード開始!
役場~会場までの約10キロの道のり。 沿道の人々が、たくさん手を振ってくれました。

仕事中の方や、農作業中のおじさん、ビニールハウスの中から出てきてくれたおばさんたち。
じいちゃん、ばあちゃん、子供たち。 
みんなみんな、笑顔で見送ってくれました。 
今までバイクに乗ってて、正直こんなに感動したことありません。。

木古内の人って、あったかいな~。 ホント来て良かった・・・! 
もう今年で最後だなんて・・・残念です。。 

2012stde250[1]
(Photo:by大森さん)

町民のみなさん、ありがとうございました! ゚(゚´Д`゚)゚  

パレードの様子動画見れます。→コチラ


会場に到着し、チョッとだけメンテ。
路面はドライ、でも山の中は分からないし。。
空気圧フロント0.8、リア0.7。 私のゆる~いスピードなら、コレでパンクせず行ける。はず。

スタート順にバイクを並べ、ミーティングへ。本日のオーダー、Fクラス2周。他のクラスは3周。 
2012stde335[1]
(Photo:by大森さん)

さぁ、 いよいよレースが始まります! 木古内ファイナル!! 

つづく。



コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE