

STDE木古内①・観光編

ネタがありすぎて。。笑 思い出す限り、レポっていきます!


木曜日深夜の青森発津軽海峡フェリーに乗り、金曜日早朝、函館港着。

DSC_0013.jpg


まずはお楽しみの、函館朝市へ!!

IMG_3710.jpg


どれにする~?? お店たくさんあって、悩むねぇ。

IMG_3702.jpg


4色丼にしました メチャウマ~♪ 

IMG_3708.jpg


続いて、函館山へ!  見たかったんだよねぇ~。

IMG_3720.jpg


これこれ・・・!! ほっかいどーだー!

IMG_3723.jpg


記念撮影。

IMG_3733.jpg


カラスを狙い撮りする隊長。

IMG_3743.jpg


ハイッ! 続きまして、五稜郭へ!!
(しつこい・・・??笑)
  ↓
IMG_3750.jpg


IMG_3761.jpg
IMG_3760.jpg

ちゃんとお勉強ぽいことしてきましたよ。 「オトナの修学旅行」ですから。笑

IMG_3766.jpg


タワーには登らずに・・・
IMG_3769.jpg


ボートレース開催。 

IMG_3770.jpg


ボート漕ぎって難しい・・・! 

IMG_3773.jpg

1位 コイタ&中島夫妻組
2位 ガッカリ&ブラッキー組
3位 番長&江連さん組
4位 ヘイ&あやべ~&コロッケ組

・・・っつー訳で、ドべでした。。 私も漕ぎチャレンジしましたが、全く進まず風に押し戻される始末。
五稜郭のお堀は、イガイと長い・・・。
しかも制限時間45分をオーバー。 「木古内の予兆か・・・?」とか言われたくらいにして。笑


濃厚シェイク¥300。 美味しかった♪

IMG_3778.jpg


ラーメン食べて、一路木古内へ~!

IMG_3779.jpg
 
IMG_3786.jpg

IMG_3785.jpg


会場にてピットを設営。
DSC_0027.jpg


明日はあの発射台からスタートするのか~~。 ドキドキ・・。

DSC_0030.jpg

釣りをしに来てた? 町A。さんに久々に会いました!

DSC_0029.jpg



お宿の前で、車検前の最終整備。  
ヘイ君はこの後、チョッとやらかしてしまい。。。
イロイロありますねぇ~。木古内は。

IMG_3787.jpg


役場にて、受付&車検を受けます。
IMG_3788.jpg


大森さんの車検はキビシイ?と聞いてたので、完璧仕上げにしてったのですが。
今年はファイナルだからか、緩めの車検でしたー!

2012stde062[1]
(Photo:by大森さん)

さぁて、マシンプールしたし!! いよいよ明日はレースです!

IMG_3792.jpg


最初っから長くなっちゃったな。。 続く。 



     

コメント

うらめしや~~

いいな~観光!!
うまそうだな~~海鮮丼!
近いうち行ってやる~~北海道!!

わたしも

うらめしや~~

私も行きたい~~食いたい~
わたしも行ってやる~北海道!!

むふ♪  

あねご;
 
食って飲んで走って。 満喫してきました。
やっぱね、行って食べるのが一番新鮮でうまいよ♪笑 
観光、おもしろかった~!
Y2おつかれさまでした。


doramiちゃん;

北海道は何食べてもうまいね♪
ジンギスカンも美味しかったよん。 
あーー、また行きたい~。





Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
