スポンサーサイト


たこ焼きパーティ


このホットプレートを買って以来、初めてたこ焼きパーティをしました。
パーティと言っても2人ですけどね。

外はパリッ、中はトロッ344 たこもでかい! 具もたくさん!おいすぃ~! 
1度に30個焼けます。 10 2回作ったから、60個! 

さすがにお腹いっぱいで15個残ったから、45個食べました。2人で。

さらに、満腹なのにもんじゃ焼きもしました。もち&チーズ入りで。

美味しかった!!けど、もーーー食べすぎだ・・・!!汗;  

どうやらワタシはクルクル返すのが上手いみたい♪  

焼くのが楽しかったデス354 

たこ焼き


スポンサーサイト
     

コメント

うまそう!!!

家にもたこ焼き器あるんだけど、1度に20個のタイプ・・・
家族6人でいっぺんに食べるには、足りないv-356
新年会でたこ焼きもやる?もちろん、たこ焼き担当はあやべ~でv-15

焼いちゃう?

おぅ、やるかぁーー!!v-15
何人前焼こうかな? クルクル係がんばるぞ。
ビデオ鑑賞いっぱいあるねぇ、それも楽しみだよ~♪

やるべやるべし!新年たこ焼き&たこ上げ大会!!けって=い!二人でいっきに30個多くね~!v-15
でっ新年会っていつなの?

日程まだ決まってないよね? とりあえず、たこ焼きはやりましょうか。
たこあげも・・・?? どこでやるんじゃい?? 
でもやりたいなー、お正月だし、すごろく、かるた、人生ゲーム!
うーーん、全部持ってない・・!
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
