スポンサーサイト


木古内整備大会

いよいよ、木古内が近づいてきました~。

土曜日。 土砂降りの中、林道体験。今さらですが・・・。笑
もう何年も林道走ってないのと、KTMで走ったことないのでさすがに不安が出てきて。
ちょこっとだけ連れてって頂きました。 

フロントタイヤ、交換したのに。。 走ってしまった。 2往復で程よく中古タイヤに。 
まぁ、私のスピードなんで、表面チョッと削れてちょうどいい位かと。

砂利。。すべるね、 コワイね。 リアブレーキ踏みすぎ。 またもゼロパットでキーキー泣く。。
木古内の林道は、攻めるというより、安全に走る方向で。。 イキマス。 
林道、楽しかったです。

つるっツルの登りも、おもしろかったデス。
転ばずケガなく無事終了。 バイク禁止令は・・・ スイマセン、禁断症状で。。
 
全身ずぶぬれ、いやー寒かった!!→ 温泉サイコーでした。

夜は、翌日のトライアルに出場する910プロを交えて・・・イロイロ楽しく。。笑  
2時近くまで飲んでしもた。


日曜日。
みんなで整備大会。 やることたくさん。 

<整備メモ>
・クラッチ交換
・リアタイヤ交換 (ピレリ スコーピオン)  ・フロント交換済(ミシュラン コンペ5)
・ブレーキパット交換 
・オイル交換
・グリップ交換
・フォークガード取付

DSC_0384.jpg

いっぱい暖かいアドバイス(ヤジともいう笑)頂きながら。みなさんイロイロお手伝いして頂き、ありがとうございました!


おかげさまで、大体できてきました。 残るは。。。

・エアクリーナー交換
・ゼッケン貼り
・ホーン、ナンバー灯取付

でOKかな!? たぶん。


荷物準備して、書類その他忘れ物ないか確認してと。
チョッちゃんは実家に預けてと。


あぁ~、もうすぐだ~!!  


スポンサーサイト
     

コメント

No title

きゃ~、読んでてすっごくワクワクしてきた~私が!!

あれ、ホーンこれからだったの(笑?
ブーツとか忘れないようにね。

バタバタ

直前になって、あれこれやること出てくるね~!((;´Д`)

忘れ物しないように。。って気をつけると、荷物増えるね。笑
減らしたけど、まだ多いかな~。
Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
