

Y2TR-R1

Y2トライアル第1戦に初参加してきました。 

昨年は震災の影響で開催されませんでしたので、 ついに復活!とゆーことですね♪

IMG_3537.jpg
朝は寒かったです。。。


10セク×3ラップ方式。 


1発目の第1セクからやらかしまくりで、ヒヤヒヤもん?で。。
5点連発でしたが・・・!!
まぁ~~ 何とかこなして、3ラップ目には初クリーン!も出たりして!

とてもたのすぃ~ 大会でした。

IMG_35611.jpg
いやぁ~改めて、 ヘボさを痛感・・・☆  


一緒にまわって頂いた、カメちゃんと、みっちょさん。 大変お世話になりましてありがとうございました!

IMG_35511.jpg


IMG_35401.jpg



それにしても。。
同じコース走ってるはずなのに。。 この泥だらけっぷりは一体・・・???

IMG_35521.jpg

ラインよく見ろ、ってコトですね。。


結果はエンジョイクラスで最下位・・・  ポイントは3ケタに・・☆ → リザルト


次戦、がんばりますっ・・・!!


表彰式。エンジョイクラス。
みっちょさん3位おめでとう  てか、このクラスでいーーの~?

IMG_35711.jpg


ミドルクラス
IMG_3573.jpg

チャレンジクラス
IMG_3575.jpg


3ラップって、結構疲れますね。。 体力つけねば~。 あと、フラフラしない。 ふろんとあっぷ。。
課題いっぱい。 

次回は7月ですね。 みなさま、またどうぞヨロシクお願いします。



     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
