スポンサーサイト


チーズ情報 

Y2初戦まであと1週間! 現地はどんなかなー?

ゲートへの道。 雪増えとる・・・☆

IMG_3378.jpg


ヘイの試走。 こりゃ、SUGOの再来か・・!? みなさん、覚悟しましょう~!笑

IMG_3391.jpg

コチラと コチラと コチラ のBlogも要チェック!

先週は、気温が上がらず低気圧の影響で積雪も増えてしまた模様。
あと1週間でどんだけ溶けるかな~? 


みっちょさんの、フサフサ~♪ ぴかぴか~  イイね~! 

IMG_3399.jpg


ガッツリ、まなぶ丼!  んまかったでーす、ごちそうさまでした! 

IMG_3404.jpg



午後からは日も差して、春を感じる陽気にはなってきてるんですがね・・!

IMG_3406.jpg


IMG_3409.jpg


遠くのお山も、まだまだ真っ白ですね~。

IMG_3411.jpg

夜は冷え込みますので、防寒対策しっかりとしましょう!! 


では週末、チーズでね~♪




スポンサーサイト
     

コメント

はじめての参戦

こんにちは。チーズナッツ及びY2お初のテーテー婦人です。かなりのど下手です!チーズナッツのHPからあやべ~さんのブログに辿り着きました。雪がまだたくさん残っているんですね。私は旦那とチームエントリーなので、初戦は応援にまわるかも・・・です!でも日曜日楽しみにしてます!!

No title

hanaさん;

はじめまして。雪はまだまだありましたが、今週暖かくなって、溶けることを祈りましょう! ドロドロは必至ですね~。

日曜日は、大いに楽しみましょう! 

No title

私は行けないので岩手から「雪降れ~」っと念じております。(笑)
だけどみっちょさんのウサバーグいいなぁ~!

No title

チョコ満;

ぬぬ・・ 現地着いたら即、邪気を祓っておきます・・・!笑
ウサバーグ、最近増えてきてるねぇ~ カッコイイよね!
チョッと跨らせてもらったら、足届かなかった。。☆ 



Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
