スポンサーサイト


白井トライアルスクール

白井の定期トライアルスクールに行ってきました。 

やっぱ自己流ではイマイチ、フォームとか分からないことが多くて。
基本ってなに? って感じなレベルなので。。 旦那共々、参加してきたですよ。
モチロン、初心者セクションからチャレンジ。。

IMG_3361.jpg


なんとなくゆるくて、楽しい。笑
キビシイ指導とかはなく、結構自由なスタイル。
でもちゃんと見ていてくれて、要所要所はきちっとアドバイスしてくれます。
褒められ慣れしてない私が、たまに褒められると、つい調子乗ってしまう~~。


んで、「もうコッチは大丈夫そうだから、違う方やってみて」と萩原さんが言うので、2個目にチャレンジ。

IMG_3363.jpg
みなさん、上手な人が多くて。スイスイ走ってました。

ワタシは、石が出てきた途端、ダメダメに。。☆ 見た目にビビってるし、真ん中に乗れてない、と。

結局一度もうまく登れないまま、午前の部終了。


まぁ~ それにしても、いい天気です。ポカポカ。 
チョッと風があったので、花粉症の方にはキツかったようですね。
IMG_3364.jpg


午後からは、新たなセクションへ。 ところが・・難しくって全然乗れない。。

IMG_3369.jpg


なので、初級用のセクションを作っていただきました。 
岩盤を一段上がって斜めに下るところが、またビビリ入ってうまくいかなかったです。。
Fタイヤのライン取りが、ムズカシイっす。 

講師のアヤ先生。(真理子チャンのお姉さん) とっても親切、丁寧で笑顔のステキな美人さんです♪  

IMG_3371.jpg
え? 顔が見えないって? そんな気になるアナタは、ぜひスクールに参加して下さい!笑
ちなみに、ダンナさんもイケメンです!


最後に、数名で萩原さんにコースを色々連れ回して頂きました。 こないだのチュルの時よりも走りやすくて楽しかったです。 
スクールって初めて参加しましたが、大変為になりましたよ!
でも1回じゃ分かんないかなー。他の参加者の方々も、リピーターが多いみたいです。
教わった事を自分なりに繰り返し練習して、出来るようになったらまたスクール受けて、レベルアップしていく・・ってのが理想ですね~。 

しっかし・・カラダが痛い。。☆ 特に背中、腕。久々に掌にマメも出現。 どんだけ力入ってんだろう。
足と腹筋はノー筋肉痛。。 これまた、どんだけ力入ってないんだろう。。? 
まずは、そこから矯正でしょうかね・・。 


4月7日、8日は 白井で真理子チャンのオフロードスクールがありますね~。
コチラで要チェック! → HP

どんな事やるのか、とっても興味アリアリ! 
私は参加できませんが、きっとTRGがレポってくれる。。だろう笑

 

 
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
