スポンサーサイト


2012 SUGO2DAYS

雪の、SUGO2DAYS。今回はお手伝いスタッフで参加してきました。

IMG_3281.jpg


朝からゼッケンの貼り方にダメ出しされてるしと。とか。

IMG_3264.jpg


初参戦で、(今は)メッチャ笑顔のしと・・とか。

IMG_3265.jpg


今頃記入してるしと・・・とか。

IMG_3270.jpg


これから始まる泥祭りに向けて、準備万端のしと。。とか。

IMG_3286.jpg

エントラント、スタッフ、サポート、ギャラリー・・ 
それぞれのSUGO2DAYSが開幕します!

パルクフェルメからバイク押して行くのに、みんな苦労してました。
雪で進まない。。。! 重い・・!
IMG_3290.jpg


みんな~~・・・ガンバレ! 本部TCで待ってるよ!!

IMG_3294.jpg


私らの持ち場は、ココ。中間TC無くなったので、本部TCのみでした。

IMG_3295.jpg


開始と同時くらいに降り続いた雨のせいで、より一層チュルチュルだったようで・・。
ゼッケンも、ウェアも泥だらけで誰がだれだか分かりません。。 

IMG_3296.jpg

テストもリエゾンも見てないから、どんなんだったのかなぁ~。 
何気に、MXコースが一番キビシイ、という声も聞きました。。

さすがにナショナル以上はオンタイムで帰ってくる人が多かったですが、承認クラスにはだいぶ厳しいコンディションだったですね。 ココロも折れちゃうよね。。
そんな中、戻ってきたみなさんはホントにスバらしいです!



今回話題をかっさらったジョシはこの人でしょ~、ミニっこさん! 

IMG_3307.jpg
ホントすげーよ! ハンパねーっす。 
みんなが引っかかってる坂を、トテテテ~~ッと登っていったらしい!
うーーん、見たかった。ランドネ、恐るべし。 



もう飲んでるし~。

IMG_3297.jpg


Mな方々も、ホントお疲れさまでした! 
もう、白目と歯しか白いトコない。。(笑)くらい、泥ンドロン。 

IMG_3308.jpg


んで、ファイナルクロスへと続く・・・。 



スポンサーサイト
     

コメント

お疲れちゃんでした!

あやべぇ、チーズな皆様、あの寒い中スタッフ仕事ほんとにお疲れ様でした!ありがとうございました。

パルクにあやべぇとあっこさんががいるわ、本部は姉御が切り盛りしてるわ、ETテスト計測所には旦那が仕事してるわで、「ここはチーズかよ!?」て思いました。

おつかれ~!

みにっこさん!
あの泥の中、よく周回してきた~ スゴイ!
スタタタ~っと登ってくトコ見たかったYO!
しかし、言ってみるもんだね、TRGパワーか!?2日目走れて良かったね♪

ホント、チーズで見慣れた顔ばっかで安心したっしょ!?笑
次はY2かな? SUGOの話ゆっくり聞かせてちょん♪  

No title

あやべ~、スタッフおつかれさまでした。
ぜんぜん走れなくって、チーズなマーシャルの方々にはいろいろ助けてもらったりで無事に帰って来れました。

それとお菓子ありがとう。
菅生で痩せただろう、と思ったけど、逆にお菓子ばっかり食べてたから
今ものすごい勢いで増量中!困った!

No title

doramiちゃん;
過酷な泥レース、お疲れさまでしたっ!!
ちゃんと帰ってきたときは嬉しかったよ~~!
アレは、走った人しか分からないね。。
きっと今後、役に立つよ、、あの時のSUGOに比べたら楽だ~ってね!

増量ちう!? 今度はお菓子じゃなくて、酒にするか。笑 
では次はY2でゆっくり話しましょ♪ 



Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
