ガッカリランド4

バイク練習 
03 /05 2012
日曜日。 ガッカリランドは快晴! みんな日焼けしちゃったね~。

IMG_3194.jpg


もう春なんですネェ~。雪は重く、ワダチにフロント取られまくりで何度転んだ事か。

IMG_3218.jpg
痛くないし、バイクも汚れないし、まぁいっか~~!


ヘイ。 お神酒・・!?

IMG_3214.jpg
中身は緑色の液体でした。 なぜその瓶にLLC・・。


本日は、1周するだけでかなりの体力消耗。。 2周で腕パンに・・・☆ スゲー疲れた。。
そんな訳で、雪遊びになりやした!!



かまくらを作ろう!! ッてことで、ガッカリさんがせっせとお手伝いを。。

IMG_3199.jpg

とゆうのも、ガッカリさんが、携帯をブルの椅子の隙間に落としちゃったんですねー!
コレが大人の手が入らないような狭い所で。。 
んで、みっち~がお手手を油まみれにしながら取ってくれたんですねー!
いや~、コレはちゃんとお礼しなきゃねー!
てことで、子どもより夢中になってかまくら掘りホリ。。。 


お・・・お父さん・・! いーんですか?お戯れてますが。笑

IMG_3221.jpg


明り取りの天窓が付いた、イガイと手の込んだかまくらに仕上がりました!! 

IMG_3225.jpg


そんで、一度やってみたかった、猿山ソリ滑り!を体験。 
コレがね~、天辺から見ると、怖いんですよ・・・!

DSC_0246.jpg


コワオモシロい、ってかんぢで。笑  結局3回もやったんですがね。
 
IMG_3208.jpg






いやー、今回も楽しかったな!! バイクあんま乗ってないけど。 

IMG_3193.jpg

次に土の上を走れるのはいつになんだべな~~。 



コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE