スポンサーサイト


マイブーム

今さらですが、「冬のソナタ」にハマってます。 

流行ってた頃はさっぱり興味なくて、ヨン様の笑顔に苦笑していたワタシでしたが、見出したら止まらなくなって。
とにかく、次が気になる。オモシロい。 

そもそも何で今頃?かというと・・・
ドラマ好きの友達が「面白いから絶対見たほうがいい!!」と太鼓判を押してDVD貸してくれたので、見始めたのです。
折りしも季節は冬、まさに最適。

世の女性たちが釘付けになった意味が分かったゾ! 個人的な主観ですが・・
・毎回こんなのアリ?というようなドラマの展開。
・次の話が気になる設定。 偶然が重なりすぎる。
 そしていい所で、邪魔が入る。
・主人公が美しい。(ヨン様&チェ・ジウ)
・毎回、大粒の涙。さすが、涙の女王。 つられて、ワタシも泣く。
・傷つき、傷つけあう悲しい二人。 波乱万丈の人生。

その他いっぱい。

とりあえず、今のトコ毎日1~2話みて、今15話まできました。(全20話)

あーー、もうすぐ終わっちゃう!!

なんか悲しい~!!

やっぱヨン様、いいかも。ワタシ的にはあの茶髪にメガネよりも、
黒髪の方がステキだと思う。
   ↑ 見る前はすごーく抵抗あったんですけど!

チェ・ジウ、さすがキレイです。 お肌も髪もつるっつる。 
寒いのに、鼻もほっぺも赤くならないのね~、羨ましい・・。

どーも冬ソナ好きだとオバサン的なイメージあるようですが・・・!!
それは食わず嫌いと同じようなもんです!

見てない方は、1度おためしあれ。
見ればわかる。 (ちなみにダンナは興味ナシでしたが。)

さて、今夜も1つ見ようかな~♪ ちゃららら~ん ちゃらららーんらん♪

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
