スポンサーサイト


今年のレース計画

SUGO2DAYSのエントリーも今日までとか。 
今年はワタシ。。 出ないコトにしました。 

去年初めて参戦して、まぁ散々なかんぢで、来年は絶対完走する!!って思ってましたけど・・。

11月に出て、それからほとんど練習してませんし、
マシンを乗り換えたこともあり、もっと乗って慣れないと、今出ても色んな言い訳をしてしまいそうです。
大きなレースに出るからには、ちゃんと練習しなきゃな、って思いました。

そして何より、「今ひとつテンションが上がらない・・・」ってのが大きな理由かもしれません。

去年の今頃は、1日中、起きてるときはほぼSUGOの事ばかり考えて毎日ドキドキしてました。
そして緊張しながらも、楽しみにしていました。

そして震災がきました。


多分、レースにキモチが乗らないってのは、その辺が絡んでるんでしょう。
不謹慎かどうか、あの日、地震がおさまってからふと頭をよぎったことは、「SUGO2DAYSはやるんだべか。。」ってくらい、毎日毎日考えてましたから。。。 
(その後、コトの重大さを知ってからは、諦めましたが。)

時期的に、いろんな事思い出しちゃうんでしょうねー。トラウマなのかも知れないね。
自分でも分かんなかったけど、結構爪跡は大きいのかなって、思います。 

今日も地震がありましたけど、いつも以上に怖くて仕方なかった。。

今年でSUGO2DAYS最後かも、なんて言われてますが、ぜひぜひ今後も開催して欲しいです!
そのときはちゃんと準備して、臨みたいと思います。

そんなわけで、今年のSUGOはお手伝いで行くかも知れません~。


んで、今年のレース計画は。。
・Y2エンデューロ
・WOMEN’S-X
・Y2トライアル

とまぁ、チーズばっかですが。笑 とりあえずコレらは出ようと思ってます。
手帳に予定入れてみたら、週末は結構過密スケジュールに・・。
ま、幸せなコトですね!! 
あとは、仕事のお休みが無事取れれば、北の方にも行きたいナァー。 


とりあえず、今までどおりバイクは楽しんで乗っていきますので、みなさん一緒に遊んで下さいネ。。!!



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
