白井 激下り編 

バイク練習 
02 /28 2012
白井午後の部。
お昼食べてまったりして~。 
あぁ~~ それにしても、穏やかで暖かくて土の上走れて幸せだねぇ~♪ 

IMG_3158.jpg


アーモンドケーキ、美味しかったす! 懐かしい味がしまっす! 

IMG_3160.jpg


激下りの場所を探しに、ガレピストンへ。
ここ、かなりヤラれます。。 きついきつい。。初めてきた時は、下の広場で遊んでなさい、と言われました。笑
前回は、途中で強制送還されました・・。 そして今回は・・・。

初めて上まで登れましたっっ!! あ、こーゆう広場になってんだね~。 

IMG_3162.jpg
まぁ腕じゃないね、トラ車のおかげで登れたんだわね。


エリちゃんはさすがですね、淡々と登りきってました!

IMG_3167.jpg


ここから、TRGの動画にあった激下りの場所を散策して探し・・・。 

これじゃね!?ってトコに辿り着き。。

IMG_3173.jpg
下見ちう。

かなりの斜度だし、下った先は岩がゴロゴロだし、斜面に埋まった石が恐怖をあおります・・・!


みんな見た目にビビッてましたが・・・
そこをサクッと下見しただけで(笑)、まずはAAライダーがお手本を!!



「怖くな~い!」らしいです! さ・す・が・・!! 


町A。さんのチャレンジ! 

 

さすがに、笑いをとりには行かなかったですね・・! 

次はぜひ、コッチのラインをお願いします。笑
 
IMG_3174.jpg
コレはかなりヤバめ。


ほんで、下ってから、もののけ姫っぽいトコとか少し走って、いつもと逆走ルートでスタックしたりして、終了しました~。 

IMG_3183.jpg


いや~今回は、トラ車だったので目がウツロになることもなく・・?  楽しく乗れました♪
やっぱ軽いマシンはいいな! でも今度はKTMでガレピストンを。。。行けるようにがんばろ。


今回もお世話になったみなさま、ありがとうございました! 

IMG_3181.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おんな塾でいったら、ガレピストン自力でいけるよ!
誰も助けられないし時間いっぱいつかってもだいじょぶだから…笑
白井はキレイだよねえ~むづかしいけど…笑

No title

タイムオーバーないのか!
誰も助けてくれない、んじゃなくて 助けられないんだね。。笑
んじゃ次はチャレンジしてみるー! 

おんな塾やるとき教えてね~!

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE