スポンサーサイト


白井へ

土を求めて・・・。またまた白井へ遊びに行ってきました!

前日の雪で、福島出る時は道路凍結してましたが・・・ウトウトして目を開けると(笑)、雪は一切なく。
若干遅着で申し訳ありませんでしたが、無事到着。

IMG_3187.jpg


薄曇りでしたが、暖かくて風もなく、穏やかな1日でした。
ちょうど定期トライアルスクールと同日だったため、オジャマにならないように、遊ばせていただきました。

IMG_3143.jpg

前回あまりにヘボだったもんで、今回は初めてトラ車で来てみました。
うわ~!スゴイ登る!! ってトコと、ドロドロで全く進まないトコと、色々体験できました。笑
軽くて走りやすくてガレガレも何とか越えられて、結果的にメチャ楽しかったす!


前日の雨で所どころ泥んこで。

トラ車、下りがコワいです! コケまくって・・ウィンカーもげた・・☆

IMG_3170.jpg


あ・・! マリオチャンバーが~凹・・☆ 

IMG_3149.jpg

んん~~! キレイなままでは帰れませんな~ 白井・・!!


休憩ポイント。 通称「俺が踏んだ場所」 (←本人談)笑  

IMG_3146.jpg
青いマシンが多いね~!


んで、Zターンへと続く道ですが。。だいぶ崩れてきてて、気をつけないと・・・

IMG_3148.jpg


落ちます。笑

IMG_3154.jpg


これ以上落ちるとヤバイです。
IMG_3157.jpg
ワタシも落ちましたが、後ろの知らないおじさん達が手を貸してくださいました!


いろんな人のZの下りかたなど、つなげてみました! (TRG風に?) 




 
続きはまた明日ー。 激下り編へ。  
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
