こんな遊びも

バイク練習 
02 /06 2012
ひとり遊び好きの? 会長ヒロシ。

黙々と何してるのかと思えば、大坂の中腹にジャンプ台作成ちう。 
でも、「ここまで行くのがタイヘン・・」ってことで、イマイチだったらすぃ!?

IMG_2929.jpg



んで、ドコ行ったのかと思えば、ガサガサッ・・と音がして。
いきなり猿山をスキーで滑って降りてきたり・・!

IMG_2947.jpg
なーーんかうまく降りてきた風に見えますが! 下で転げてました。笑


こうやって見ると、かなり斜度あるよナァ~~。

IMG_2948.jpg


トナカイ役の?ひ~君に引いてもらうの図。 

IMG_2949.jpg


IMG_2950.jpg



楽しそう! って、あねごも~。

IMG_2951.jpg

いろんな遊びが盛りだくさんですね! ガッカリランド。 



さて、今週末は何して遊ぼうかな~♪ 


IMG_2946.jpg



コメント

非公開コメント

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE