スポンサーサイト


2012ガッカリランド

今シーズンもOPENしました、ガッカリランド!

本日は、大賑わいの楽しい集まりとなりました。

IMG_2931.jpg

朝からKTMのエンジンかからず・・。鬼キック。。
結局プラグ交換したら一発始動しました。
最初の走行でフロント取られまくりのコケまくりで、すでに汗だく。。


ばんちょのマシンをお借りして、パドルタイヤ初体験。
 
まっすぐは、スゴイ進む・・・!コレはオモシロいよ~~!! 
でもみなさまの言うとおり、コーナーはズルッッときました。 

IMG_2934.jpg


どうやら、カムロでも絶賛の?コチラのサンドタイヤの方がグイグイくるらしいですね!

IMG_2932.jpg
帰るなり注文したヒトもいるとか。笑  



ひ~君もエンジンかからず鬼キックしてました。 
よし、押しがけだ! ってブルで引っ張る。でも・・・遅い・・!? 笑  

IMG_2937.jpg


おっとと・・・!
IMG_2938.jpg
結局コチラもプラグかぶりだった模様。


中坂が・・・登れず。 ってか、助走の段階でフカフカ轍に嵌って四苦八苦。
うぐぐ・・。来週は登ったるでぇ~~!
ガッカリさん、圧雪ヨロシクお願いします~~!!  

IMG_2942.jpg


フカフカなトコは、こんぐらいの深さでしたよ~~。

IMG_2943.jpg


午後から見学ダケ?に来た方々もチラホラ集まり。

寒さで路面も締まって午後の方が走りやすくなったと思います。



もう終わるべ~~ って頃、ランド長が何やら準備を始めて・・。

IMG_2952.jpg


みんなでパシャっと。 

IMG_2956.jpg



取材があるってんで、ギャラリー大移動。 (ゴルフみたいだね~。) 

IMG_2957.jpg

みんなの激励(野次・・?)を受けながら、無事終了・・!

IMG_2959.jpg


みなさまお疲れさまでした~!  また遊びましょ~♪ 


スポンサーサイト
     

コメント

ガッカリランド取材

先日は、突然の取材にも関わらずお付き合いいただきましてありがとうございました!
QQさんが自分も走りたかったとガッカリしてましたょ。

雪の上をバイクで走るなんて考えたこともありませんでしたが、みなさんさすがのバランス感覚で、上手に走っちゃうんですね~♪すごいです!

今度は、あやべ~さんの雪上バイク姿を撮らせてくださいまし!

でわでわ

お疲れさまでした。

半ちゃんさま;

寒い中、お疲れさまでした。 
上手なヒトが、雪上を走るとスゴイカッコいいんですが。。
わたくし何ぞは転んでる時間の方が長いので。。笑

でも楽しいですヨ♪
お仕事、がんばってくださいね! 

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
