いちとら

連休最終日は、久々のトライアル!(イーハトーブ以来かも。。)

トレックフィールドさんの、「いちとら」に参加してきました。
河川敷で行われたイベント。 結構な台数いらっしゃいました。

IMG_2774.jpg

結果から言っちゃうと、全く歯が立たず、5点連発。
昨日は0点。。 今日は5点。。。
それでも笑って楽しく走れる、そんなイベントでした。


1セクは簡単なほう?だそうですが。。 プチ谷みたいなトコ使って、クネクネ乗り越えます。
初っ端からフラフラ走ってエンスト・・。5点。 

IMG_2782.jpg

510さん。 トライアル久々だと言ってましたが、さすが、メッチャ上手です!

IMG_2779.jpg
 

2セク。石ゴロゴロの河岸。 見た目に、びびる。。 

このキッズ(はやとくん)がとても上手~!! 
バランスとって、ジャンプして、どんなトコでも臆することなくスイスイいっちゃう!
こんな小さいマシンでも出来るんだ~。と、感心。。 というか、スゴイっす。

IMG_2786.jpg


んで、ワタシはというと。。

最初のターンからすでに足着いてしまい・・・。

IMG_2794.jpg

ベタベタ・ケンケンのまま。。 DVDのおかずとなり。。

IMG_2795.jpg
ミスコースで5点☆ でした。


3セク。またプチ谷利用の、チョッとムズカシイライン。 
コチラは途中までは何とかいったけど、切り株?ぽいのに引っかかり、落車。 5点・・☆ 

IMG_2799.jpg


4セクで遂に丸太が登場。 上手な方も・・・。

IMG_2801.jpg

たまに失敗してみたり。 でもみんな笑顔。

IMG_2802.jpg
わたしはバックしちゃったので、また5点。


午前の部、全部5点~ 明らかに、最下位です。。


午後の部。河岸を走って、「しゃけパーク」にきました。

IMG_2807.jpg
 

段差を越えるセクション!

IMG_2809.jpg


下りもあります。 みなさん、女性には優しいです♪

IMG_2810.jpg


最終セク。 階段斜め切りが登場。 足ベタ3点でこらえましたが、登りで進まない!!と思ったら、リアブレーキ踏んでたらすぃです。

IMG_2815.jpg


ん~!! やっぱトライアル、ムズカシイ! そして、オモシロい!!
奥が深いですね~。 
結果は散々でしたけど、とても楽しかったです。

もっともっと練習して、みなさんみたいにヒラヒラ~~っと走れるようにがんばろ。


表彰式。右から、1位の方。みなさんさすが上手でした。

IMG_2817.jpg


女性は3名。 お世話になりました、また次もよろしくお願いします♪ 

IMG_2820.jpg

とれっくと~ちゃん、参加のみなさま、お世話になりましてありがとうございました!!
また遊びにいきます! 

DVDが・・・楽しみなような。 コワいような。笑 


スポンサーサイト
     

コメント

レポートありがとうございます。

お二人でいい感じにトラ慣れしてないサンプル走りありがとうございます。(^^ゞ
DVD(参加賞)は明日送りますね。
よ~く見て次回に備えて練習してくださいね。

ありがとうございました

楽しかったですね。
小さいほうデス[m:41]

あやべ~さん、どんどん乗れてきて、やっぱり乗り慣れてる人はスゴイなぁとため息[m:79]
来月もありますよ[m:49]
お待ちしてマス。

お世話になりました。

とれっくと~ちゃんさま;

楽しいイベント、ありがとうございました。
あまりの乗れなさっぷりにガッカリしましたが。。
いいおかずが提供できたかなと。。笑
DVD、楽しみにしてます♪ また次回、よろしくお願いします。 

おもしろかったです

なおさん;

お疲れさまでした♪寒かったけど、楽しかったですね!
全然。。乗り慣れてないデスヨ・・・。 足付きまくりで、これじゃトライアルじゃない・・!って何度も思いました~。 なかなか上手くいかないですねぇ。。もっと乗ろう。。
なおさんは、ターンとか石段とか、とても上手でした!すごいです。
来月、またヨロシクお願いします。 

No title

女性に優しい。。。。いいな~
そんなこと、最近ないな~~~
行ってみたいな~~~

こんど行くべ 

あねご;

何をおっしゃいますか、チーズの皆さまも優しいじゃないか~!笑 

こんど声かけっから、行こうヨ!! 
たまにはアウェイも新鮮で楽しいヨ~♪

お疲れサマでしたヾ(≧∇≦)〃

いちトラお疲れサマでした。

寒いのに、汗;かきました・・・
変な汗; ( ̄Д ̄;)!!

和やかムードな一日で、笑い声の絶えない
なんとも楽しいイベントでしたね(=^▽^=)

笑顔でトライする人が、エライと思いました (´▽`*)=33 (笑)

楽しい1日でした

遠いところお疲れさまでした。
一緒にワイワイ出来てホント楽しかった~(^^♪

えっと、次回は来月ですか?
また遊んでやってください。
宜しくお願いいたします<(_ _)>

ありがとうございました

はんちょさま;

上手な方から、ビギナーまで、和気あいあいで楽しいイベントでした!
色々、アドバイスありがとうございました。

もっと練習して、もっと楽しめるように、がんばりまっす。
DVD見て、オソロしくへっぴり腰でしたので。。

次回もまたどうぞよろしくお願いします! 

楽しかったですね!

ちさかヨメ さま;

正月お店で会って、「行こうヨ~」と言って頂き、ありがとうございました。参加してよかったです♪
おもしろかったです!

次はもチョッとマシに走れるように。。 
したいもんです。笑
こちらこそ、またヨロシクお願いします! 
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異常に盛り上がった1月のトライアル

恒例になってきたいちとらですが、今年は「虎車欲しい病」の蔓延をうけて参加者が急増。 25台になったところで満員札止めさせていただきました。(クロカン方式団体移動はこのへんが限界です) 予報に反し...
     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク